体調が悪くてもセックスは別腹感覚だ!

こんにちは!グレイです。 先週はとても寒かったと思っていたのですが、今週は随分暖かったですね。 というより本当に暑かった! 特に今日は湿気が多いからか気圧が低かったためか、とても身体がだるいなって感じていました。 そんな体調の時はやっぱりすぐ…

最近の私は舐めフェチ

こんにちは!グレイです。 突然ですが、最近の私は舐めフェチです。 最初は体などが汗や唾液でベタベタするのが嫌いでイヤだったんですけど、最近は耳の後ろから足元まで舐めています。 妻もまたこそばゆいということで最初は嫌がっていたんですけど、やり続…

愛し合うセックスは幸せを運びます!

こんにちは!グレイです。 自分で言うのもなんですけど、妻とのセックスは最高ですし、日増しにと言うかセックスするたびに快感が増してきています。 そしてお互いが求め合ってセックスをした後は快感以上に幸せ感に満たされていることが何よりも満足感が強…

自慰行為はしていますか?

こんにちは!グレイです。 この写真スゴイですよね。 探してみるもんだなと思いましたし、提供先もちゃんとしたところなので本当に素晴らしいなと思いました。 写真見るだけで引く人はいるでしょうけど、こういうのを見ても普通でいられる社会がいいなって素…

意中の人に好かれようと努力しないでください

こんにちは!グレイです。 結構セックスについて堂々と書いていますけど、公に話すのが難しい内容ですよね、おそらく。 私はお酒が入っていなくてもこういう話は出来ますけどね(笑) あまり抵抗がないというか、自然でいたいと思うほうなので。 恥ずかしの文…

セックスの王道

こんにちは!グレイです。 以前にも書いたかもしれませんが、私はセックスをするうえで肌と肌との密着が不可欠です。 ですから、着衣のままのセックスに対して何の快楽も感じないんです。 肩元に服が着いたまま、下着が付いたままでAVなんかではセックスされ…

どんな体位が好きですか?

こんにちは!グレイです。 さて早速ですがどんな体位がお好きですか? 私は1位:正常位、2位:バック、3位騎乗位、です。 聞くところによるというか、昔からこの性行為に対する体位は48手あると言われているんですけど、すべてを行ったよ!っていう人はいま…

セックスがしたいかどうか話し合っていますか?

こんにちは!グレイです。 残念な夜から2夜。 特に険悪な関係でもなく、どちらかというと普段通り仲良し状態ではありますが、セックスはしていません。 私は毎日、妻は月1セックスできれば満足という比重の関係ですが、まあ週1から週2ペースでセックスしてい…

私はセックスに対してどん欲です

こんにちは!グレイです。 私は人生の中でもセックスができるかどうかを最重要事項として考えていると自負しています(笑) それくらいに隙があればセックスしたいって頭の中で思っていますよ。 みなさんはどうですか? もう若い頃のように頻繁にしたいって思…

本気で旦那さん・奥さんに甘えていますか?甘えさせてあげてますか?

こんにちは!グレイです。 「あなたは旦那さん・奥さんに対して本気で甘えていますか?甘えさせてくれますか?」の質問に対してどのように答えますか? これは私の持論なんですけど、夫婦の中が上手くいっているところは互いに甘えていないって思っています…

私が思う夫婦関係がうまくいくコツ

こんにちは!グレイです。 今回は私が思う夫婦がうまくいくコツを書いてみたいなと思います。 世の中で夫婦関係がうまくいっている状態をおしどり夫婦と呼んでいると思いますが、おしどりという鳥がオスとメスともに一緒にいるときが多いところから名づけら…

久しぶりにラブホテルに行きたい!

こんにちは!グレイです。 題名に書いている通り、久しぶりにラブホテルに行きたいなと感じる今日この頃です。 私はセックス後にゆっくりまったりしたい派なので本当は家でのんびりしていたいのですけど、結婚してから子どもができてそんなゆっくり待ったり…

お風呂でセックス

こんにちは!グレイです。 ようやく子どもの目を盗んでセックスすることができました♪ どこでしたかというとお風呂ですね。 寝ている子どもを横に行うのがどうしても難しいなと思ってできなかったんですけど、お風呂であればなんとか誤魔化せたというわけで…

妄想と現実をごっちゃにしない

こんにちは!グレイです。 夜セックスが厳しくなってきたためにしばらくセックスしていないグレイです。 いや~厳しいですね~。 妻はそれほどセックスに執着がないので全然平気だと思いますし、ちょうど女の子に日になったと思うのでさらにその気持ちが薄れ…

子どもがいる状況でセックスあるある

こんにちは!グレイです。 どんな騒音でもグースカグースカ眠ってくれていた我が子が年齢を重ねたせいかちょっとした音でも起きるようになってきました。 これまでも少しはバレないかなって思いながらも夜中にセックスをしてきたんですけど、いよいよ難しく…

男性に求めるのは硬さですか?

こんにちは!グレイです。 最近忙しくなってなかなか夜の営みができずに寂しいと感じているのですけど、セックスで求めているものって何かなって思った時に私が一番大事に思っているのは肌と肌の触れ合いなんです。 もちろん最後まで満足の頂点に達すること…

エッチという欲望はお金がかかります

こんにちは!グレイです。 今回はエッチとお金に関して書いてみたいと思います。 もう結婚して今はエッチなことをするにしても嫁がいますのでお金がかかることはありません。 しかし、結婚する前はどうだったかというとお金がかかったわけです(笑) それこそ…

セックスは心技体で行うもの②

こんにちは!グレイです。 この題名で以前書いたのですが、今でもセックスは心技体で行うものという想いは変わっていません。 変わっていませんが、もし女性に誘惑されたらそれでもできないのかと考えてみました。 私はすぐに妄想してしまうのでその点はお許…

誘惑することってありますか?

こんにちは!グレイです。 まだ妻の足が治らないので夜のお楽しみはまだまだ御預けの状態です。 ということで、かなり欲求不満な状態が続いているわけですけども、そんな中でエッチな体験を書いているサイトがあって、なんだこりゃと思って見てみたら、若い…

性に目覚めさせた女優さん

こんにちは!グレイです。 妻が足をケガしたことと合わせて体調不良になったとのことで、しばらくはセックスライフがお休みになりそうです… 残念ですが仕方がありませんね。 ということで今日は私が性に目覚めたころに性の対象となった女優さんをご紹介した…

【男性目線の興味】女性もセックスしまくりたいですか?

こんにちは!グレイです。 そもそも論なんですけど、女性もセックスはしまくりたいって思いますか? 私は性の目覚めが早かったのですけど、その頃からずっとずっとセックスしまくりたいって思うんですね。 別に挿入できなかったとしても裸で抱き合うだけでも…

AVは性犯罪抑止力の役割か?それとも性犯罪製造機か?

こんにちは!グレイです。 昨今、ヤフーニュースを見ているとやたらと性犯罪で逮捕されるという報道が多いもので、気になって書いてみました。 性欲たるものは私自身も幼き頃から持っているので分かるんですよ、女性に興味を持つことに関してなんら不思議な…

本音で話したいセックスの話

こんにちは!グレイです。 なんとかこのブログもご覧いただける方が少しずつ増えてきて嬉しいなと思っております。 それでですね、今後できればセックスに関してより本音で話をしていくことができればいいなと思っているわけですね。 それはいい、それはダメ…

昔よりも性欲がなくなったことへのショック

こんにちは!グレイです。 これは当然なのかもしれませんが、私自身の性欲が昔に比べて減っています。 それこそ若い頃からつい最近までですけど、ほぼ毎日オナニーを欠かすことなく頑張っていたわけです。 もちろん妻がいて妻がOKなときはセックスですけど、…

私が思う理想の夫婦像

こんにちは!グレイです。 私が思う理想の夫婦像。 それはドイツに行った時に見た光景なんです。 ちょうど私が大学生であった時に、一人でベルリンから約30㎞離れたところにあるポツダムのサンスーシ宮殿へ行った時のこと。 歴史が好きな私はサンスーシ宮殿…

私は女性目線のAVが好き

こんにちは!グレイです。 男目線でセックスの価値観を書いていますが、私はもしかしたら参考になるか分かりません。 というのも私は女性目線で描かれているセックス描写が好きなんですよ。 女性が激しく抱きついて求めるシーン、互いに抱き合いながら求め合…

トイレ時間が長い=オナニータイムの可能性あり?

こんにちは!グレイです。 最近長男くんがおなかが痛いといってトイレ時間が長くなりました。 ここ1週間ずっと「おなかが痛い」とのことです。 でもげっそりした様子もなく、また薬も欲しがりませんし病院にも行きたがりません。 もう年も年なので私はオナニ…

一番の性感帯はどこ?

こんにちは!グレイです。 セックスをするからには気持ちよくなってもらいたい! 私がセックスをするときは自分だけじゃなく妻にも同じくらい気持ちいい!って思ってもらいたいわけですね。 それは妻も同じ思いでいてくれるからこそ、有難いことに週1以上の…

乳首を攻められることは好きですか?

こんにちは!グレイです。 さて、今回は唐突に乳首に関して書いてみたいなと思います。 というのも私はどちらかというと巨乳好き、というか巨乳フェチなんですけど、妻はそこまで巨乳ではありません。 まあおっぱいと結婚するわけではないのであるにこしたこ…

オナニー慣れしている男性あるある

こんにちは!グレイです。 今回はオナニー慣れしている男性について書いてみたいと思います。 AVの見過ぎでオナニー慣れしている男性はまず女性とセックスしたいという気持ちは強いと思いますが、逝くことは本当に最初は難しいと思います。 というのも自分…