2021-02-12から1日間の記事一覧

股間を舐める行為はあり?なし?

こんにちは、グレイです。 今回はセックスで挿入前に行う前戯と言われる行為の中でも、結構勇気がいるというかグロテスクというか、題名でもハッキリ書きましたが股間を舐めるという行為についてどう思うかを書いてみたいと思います。 正直嫌いな人は多いの…

汗に関してどう感じていますか?

こんにちは、グレイです。 今回はセックス中に流れる汗に関してです。 実は最初は汗が流れるのが嫌いで 夏場とかにはクーラーガンガンにしてました。 女性の肌の感触が大好きなグレイは あまり汗に邪魔されたくないと思っていたので。 お風呂で触れる時もそ…

3日連続でセックスしてみた

先週本当に久しぶりにですが3日連続妻とセックスしました。 3日連続ってこの歳になると結構体力を消耗します。 ただその後の体力消耗など気にせずに性欲だけは立派に持っている私ですから、至福の3日間と言ってもいいと思っています。 しかし、 しかしですよ…

産後のセックスレスについて議論していた動画を発見!

YouTube動画をみるのが好きなグレイです。 別にセックスレスについて検索をしたわけでもなく たまたま見ていた動画の中で出ていたのを発見したのは驚きでした。 妻から産後のセックスでホルモンバランスが崩れている時は セックスしたい気持ちではなくなると…

もし妻がセックス好きだったらと考えてみた

YouTube動画をみるのが好きなグレイです。 別にセックスレスについて検索をしたわけでもなく たまたま見ていた動画の中で出ていたのを発見したのは驚きでした。 妻から産後のセックスでホルモンバランスが崩れている時は セックスしたい気持ちではなくなると…

もし妻がセックス好きだったらと考えてみた

みなさんこんばんは!グレイです。 昨日、久しぶりに妻からのお誘いがあり、 興奮MAXで無事夜を過ごしたわけですが まあ大満足な夜だったわけですよ。 妻も喜んでくれていたみたいだし めでたしめでたし そして、明日もしようかと自分が誘うと 妻は言葉を詰…

セックスレス夫婦に聞きたいこと

セックスレス夫婦に聞きたいこと! それは、単純なことですが夫婦でセックスしたいってなぜおもわないのですか?っていう単純なことです。 実は知り合い夫婦の中で仲の良い旦那さんと話す機会があって その方もやはり奥さんとは長年していないというのです。…

気分が全く乗らない…そんなときもあります

のんです♡ グレイから毎日やろうよ♪と 誘われるのですが、 本当に気分が全く乗らない そんなときがあります。 グレイのせいではない でも… ていう(笑) 最終的に怒らせてしまった時もありますが 嘘がつけなくて 仕方なしに付き合うのも違う気がするし… 申し訳…

思春期の頃の恋愛バイブルと言えば?

今の私にとっては妻が思っていることは世間的に見て平均的な事なのかとかを知りたいですね。 ネプリーグのように〇〇代の女性の意見の平均はセックスに対してどう思っているのかとかを知りたいです。 もちろん、平均的にどう考えているかなんて最終的には目…

残念な日もあります

こんばんは、グレイです! 今日はなかなか残念な日でした。 お昼間にもセックスが狙える時間があって 隙あらばおねだりしています。 それが3分になろうと。 ポリネシアンが最近の主流ではありますが そうではないときもあります。 今日は長男くんが外に遊び…

セックス貧乏性

セックス貧乏性とは? こんばんは!グレイです。 この言葉を聞いたのは自分が高校生か大学生のころだったと思いますが、あまりにも的を得た表現だったので未だに覚えています。 ビートたけしさんと明石家さんまさんでゲストを迎えてお酒をかわしながらトーク…

産後は母モードです

産後は、母モードです。 私はですけど いかなるときも 母モードが抜けませんでした 触れられるだけで、 キッ!となってしまい 悪いなぁと思いながらも なぜかわからないけど 何度もそうなる… あとで知ったけど、 オキシトシンという 愛情ホルモンが産後は増…

旦那さんとのセックス

旦那さんとのセックス、 どうしてますか? あの~ … 女の方からしたいって言うものなの? グレイから 『奥さんからしたい』って ヨダレたらしながら誘ったり しないの? って言われても… ヨダレたらすって何? なんでヨダレたらすの? もう、謎だらけ(笑) は…

独身時代の…②

独身時代の…①はこちら この最後にかいたあり得ない男 のことを書きますね(笑) ほんと今思い出しただけでも 胸くそ悪い 仕事の上司から どうしても引き合わせたい!と 言われ 7つ年上の人とご飯へ 大人(にみえた)彼 まぁ、別に悪い人じゃないし 誠実は誠実や…

浮気・不倫の代償を書いてみる

浮気ができないカラダ こんばんは!グレイです。 今回は、浮気・不倫に対して書いてみようと思います。 正直、昔々に浮気をした経験があります。 過去に付き合っていた彼女と別れたいがための口実に浮気をしたのですが、実は私の身体は後ろめたい気持ちでは…

産後の性欲について

男性目線で話します こんばんは!グレイです。 今回は産後の性欲に関して書いてみたいと思います。 最初から結論を言いますが、旦那の立場からしたら奥さんのOKを待っている状態だと思います。 うちの家庭では結構話し合うほうですから、包み隠さずその点を…

独身時代の…①

やっほ!のんです♡ 独身時代のセックスについて ちょっと書いてみる~ 興味がないわけではないけど、 積極的ではないし そういうのって 恥ずかしがるものだし、 その方がいいに決まってるし、 自分から求めるとかありえないし・・・ 嫌いじゃないけど、 あな…

ポリネシアン・セックスについて語ってみる

最初は妻から教えてもらいました こんばんは!グレイです。 今回はポリネシアン・セックスについて少し語ってみたいと思います。 最初は妻からの提案でポリネシアン・セックスを知りました。 セックスに対する想い なぜポリネシアン・セックスの話を持ち出し…

AVの知識は間違いだらけ?男性視点で語ってみる

性の知識はどこで得る? こんにちは!グレイです。 今回はAV:アダルトビデオの知識は正しいのかどうかのことを書いてみたいと思います。 これはビデオだけでなくてネット上の体験談やコンビニも売られているビニール本と言われる本で書かれていることも含め…

♡のんです♡!よろしくね!

はじめまして♡のんです(*´▽`*) (写真は、こんなに綺麗だったらいいなぁというので選びました(笑)髪型はこんなだけど~) 旦那さんのグレイとブログを書くことにしたのは・・・ 実は、私が提案したんです。 何でかって言ったらね 産後、セックスレスという…

性に目覚めた頃のグレイ

あれは小学4年生だったかな こんにちは!グレイです。 今回はグレイが性に目覚めた頃の話を書きたいなと思います。 当然ながら初めて話す内容ですし、こんな話なんて誰にも話しませんからね。 グレイが性に目覚めたのは小学4年生の時だったという記憶ですね…

はじめまして!グレイです!

はじめまして!グレイです。 結婚して12年が経ち、妻ののんと子ども2人の4人家族で過ごしています。 今回、「性」に関するブログを立ち上げたのですが、話したくてもなかなか話せない夫婦間の悩みであったり、聞きたくても聞けない性に対することをズバリ本…

はじめまして!ご挨拶

はじめまして! 旦那の『グレイ』 嫁の『のん』 です(*^^*) 結婚13年目 お付き合いしはじめてからは… 16年か~(笑) このblogでは 赤裸々にセックスや パートナーシップについて 男の『グレイ』視点と 女であり、妻であり、母でもある『のん』視点 で書き綴っ…