2021-02-16から1日間の記事一覧

私が思う理想の夫婦像

こんにちは!グレイです。 私が思う理想の夫婦像。 それはドイツに行った時に見た光景なんです。 ちょうど私が大学生であった時に、一人でベルリンから約30㎞離れたところにあるポツダムのサンスーシ宮殿へ行った時のこと。 歴史が好きな私はサンスーシ宮殿…

私は女性目線のAVが好き

こんにちは!グレイです。 男目線でセックスの価値観を書いていますが、私はもしかしたら参考になるか分かりません。 というのも私は女性目線で描かれているセックス描写が好きなんですよ。 女性が激しく抱きついて求めるシーン、互いに抱き合いながら求め合…

トイレ時間が長い=オナニータイムの可能性あり?

こんにちは!グレイです。 最近長男くんがおなかが痛いといってトイレ時間が長くなりました。 ここ1週間ずっと「おなかが痛い」とのことです。 でもげっそりした様子もなく、また薬も欲しがりませんし病院にも行きたがりません。 もう年も年なので私はオナニ…

一番の性感帯はどこ?

こんにちは!グレイです。 セックスをするからには気持ちよくなってもらいたい! 私がセックスをするときは自分だけじゃなく妻にも同じくらい気持ちいい!って思ってもらいたいわけですね。 それは妻も同じ思いでいてくれるからこそ、有難いことに週1以上の…

乳首を攻められることは好きですか?

こんにちは!グレイです。 さて、今回は唐突に乳首に関して書いてみたいなと思います。 というのも私はどちらかというと巨乳好き、というか巨乳フェチなんですけど、妻はそこまで巨乳ではありません。 まあおっぱいと結婚するわけではないのであるにこしたこ…