2021-02-19から1日間の記事一覧

性に目覚めさせた女優さん

こんにちは!グレイです。 妻が足をケガしたことと合わせて体調不良になったとのことで、しばらくはセックスライフがお休みになりそうです… 残念ですが仕方がありませんね。 ということで今日は私が性に目覚めたころに性の対象となった女優さんをご紹介した…

【男性目線の興味】女性もセックスしまくりたいですか?

こんにちは!グレイです。 そもそも論なんですけど、女性もセックスはしまくりたいって思いますか? 私は性の目覚めが早かったのですけど、その頃からずっとずっとセックスしまくりたいって思うんですね。 別に挿入できなかったとしても裸で抱き合うだけでも…

AVは性犯罪抑止力の役割か?それとも性犯罪製造機か?

こんにちは!グレイです。 昨今、ヤフーニュースを見ているとやたらと性犯罪で逮捕されるという報道が多いもので、気になって書いてみました。 性欲たるものは私自身も幼き頃から持っているので分かるんですよ、女性に興味を持つことに関してなんら不思議な…

本音で話したいセックスの話

こんにちは!グレイです。 なんとかこのブログもご覧いただける方が少しずつ増えてきて嬉しいなと思っております。 それでですね、今後できればセックスに関してより本音で話をしていくことができればいいなと思っているわけですね。 それはいい、それはダメ…

昔よりも性欲がなくなったことへのショック

こんにちは!グレイです。 これは当然なのかもしれませんが、私自身の性欲が昔に比べて減っています。 それこそ若い頃からつい最近までですけど、ほぼ毎日オナニーを欠かすことなく頑張っていたわけです。 もちろん妻がいて妻がOKなときはセックスですけど、…