2021-02-21から1日間の記事一覧

妄想と現実をごっちゃにしない

こんにちは!グレイです。 夜セックスが厳しくなってきたためにしばらくセックスしていないグレイです。 いや~厳しいですね~。 妻はそれほどセックスに執着がないので全然平気だと思いますし、ちょうど女の子に日になったと思うのでさらにその気持ちが薄れ…

子どもがいる状況でセックスあるある

こんにちは!グレイです。 どんな騒音でもグースカグースカ眠ってくれていた我が子が年齢を重ねたせいかちょっとした音でも起きるようになってきました。 これまでも少しはバレないかなって思いながらも夜中にセックスをしてきたんですけど、いよいよ難しく…

男性に求めるのは硬さですか?

こんにちは!グレイです。 最近忙しくなってなかなか夜の営みができずに寂しいと感じているのですけど、セックスで求めているものって何かなって思った時に私が一番大事に思っているのは肌と肌の触れ合いなんです。 もちろん最後まで満足の頂点に達すること…

エッチという欲望はお金がかかります

こんにちは!グレイです。 今回はエッチとお金に関して書いてみたいと思います。 もう結婚して今はエッチなことをするにしても嫁がいますのでお金がかかることはありません。 しかし、結婚する前はどうだったかというとお金がかかったわけです(笑) それこそ…

セックスは心技体で行うもの②

こんにちは!グレイです。 この題名で以前書いたのですが、今でもセックスは心技体で行うものという想いは変わっていません。 変わっていませんが、もし女性に誘惑されたらそれでもできないのかと考えてみました。 私はすぐに妄想してしまうのでその点はお許…

誘惑することってありますか?

こんにちは!グレイです。 まだ妻の足が治らないので夜のお楽しみはまだまだ御預けの状態です。 ということで、かなり欲求不満な状態が続いているわけですけども、そんな中でエッチな体験を書いているサイトがあって、なんだこりゃと思って見てみたら、若い…