セックスレス夫婦に聞きたいこと

 

セックスレス夫婦に聞きたいこと!

 

それは、単純なことですが夫婦でセックスしたいってなぜおもわないのですか?っていう単純なことです。

 

実は知り合い夫婦の中で仲の良い旦那さんと話す機会があって

その方もやはり奥さんとは長年していないというのです。

 

まあ、セックスだけが夫婦関係ではありませんから

それ以上ツッコむ必要はありませんが

ただ、奥さんから「私のこと本当に好きなの?」

とか聞かれるらしくて。

 

旦那さんは旦那さんで家族のために一生懸命頑張っているのは

他人の自分から見ても分かるのですが

子どもができて男女の関係は途絶えたって感じなのでしょうか?

 

 

 

私は常々家族を大事にするってことは

もちろん子供と触れ合う時間もそうですが

妻との触れ合いも大事にしたいんですね。

 

だから、セックスしないという選択肢がないんです。

というより特に男性に聞きたいことですが

自分の奥さんにムラムラしないんですか?

 

一緒に住んでいて会話も全然ないという夫婦も

私の知り合いでいますが本当にもったいないというか残念というか。

 

セックスってお互いの歩み寄りだと思うんですよ。

旦那が気持ち悪いっていう奥さんもいるそうですが

なぜそれなら一緒にいるんだろうって

自分はホントに疑問に感じてしまいます。

まあそう言いながら家の中では旦那さんに

甘えているのかもしれませんが。

 

結局は生活の為なんですかね。

それはそれで寂しいなって思いますし

いろんな形で精神的に病んだりする方もいますから

聞いていて辛いなと。

 

なんでもそうですが、歩み寄るためには一歩の勇気って必要だなと思います。

夫婦って互いに好きになってとか気持ちを固めて同じ家の中で

過ごしていくと決めたのですからお互いに歩み寄る形って

大事だと思いますし、素直に話し合うって大事だと思うんですね。

 

私は出来る限り妻との触れ合う時間を大事にしたいですし

今でも妻を見てムラムラしますよ。

 

もう一度聞きますが、旦那さんは自分の奥さんを見てムラムラしませんか?