3日連続でセックスしてみた

 

先週本当に久しぶりにですが3日連続妻とセックスしました。

 

3日連続ってこの歳になると結構体力を消耗します。

 

ただその後の体力消耗など気にせずに性欲だけは立派に持っている私ですから、至福の3日間と言ってもいいと思っています。

 

 

しかし、

 

 

しかしですよ、

 

 

そんな性欲の塊と言っていい私が3日連続セックスした後どうなったかと言うと…

 

全然やりたいって思わなくなったのです!

 

10歳でオナニーを覚え、それからほぼ毎日と繰り返しオナニーをしてきた自分にとって、性欲が薄れる、無くなるという状況は本当に異常事態と言っても過言ではありません。

 

 

これって歳をとった証拠なんでしょうか?

 

 

結構ショックなんですよ。

 

 

やっぱり歳を重ねるとそうなっていくのでしょうか?

 

でも、歳を重ねた人であっても性欲を失わずに頑張ってセックスしている方ってたくさんいらっしゃいますよね?

 

うーん、性欲だけは誰にも負けない自信あったんですけどね。

 

 

まあ3日連続っていうのが大きかったのかもしれません。

 

20歳頃なんて1日に3回くらいやれてましたけど、体力の衰えはむなしいなと思います。</p