股間を舐める行為はあり?なし?

 

こんにちは、グレイです。

 

 

今回はセックスで挿入前に行う前戯と言われる行為の中でも、結構勇気がいるというかグロテスクというか、題名でもハッキリ書きましたが股間を舐めるという行為についてどう思うかを書いてみたいと思います。

 

 

正直嫌いな人は多いのかもしれませんよね。

 

 

でも男性から言われると断れないし、無理やりその行為をしている人もいるんじゃないかなって思っております。

 

 

こちらもはっきり言うと妻はこの行為が嫌いです。

 

 

理由は一つ、汚いからです。

 

 

私も最初は嫌いでした。

 

 

AVを初めて見たときに真っ先に気持ち悪いと思ったのがその行為ですからね。

 

 

おっぱいを揉んでいるシーンだけで満足していた時代、股間を舐めるような汚い行為に嫌気がさしていましたし、そのシーンが流れる時には早送りをしていたものです。

 

 

でも、初めてセックスを体験した時にはその行為があまりにも気持ちよすぎて、自分の価値観が180度変わったわけで。

 

 

今はどちらかというとやりたい派ではあります。

 

 

また、挿入する際に互いの股間を舐めることで滑りを良くする効果があると言われたことがあります。

 

 

中には挿入したまま外れずに救急車を呼ばないといけないカップルもいるみたいですよね、本当かどうかは知りませんが。

 

 

そういった点においてもやっておいた方がいいんじゃないの?って思ったりもしますけど、やはり私も原点はグロテスクな行為であって、気持ち悪いという感想でしたから、慣れるまでは無理なんだろうなと思います。

 

 

また、互いに気持ちいいと思わないとダメですよね。

 

 

うちの妻はこそばゆいだけで気持ち良くないって言いますから。

 

 

私のテクニックがダメなんでしょうけど、まあイヤであればしなくていいとも思いますし、前戯でロマンティックな雰囲気を作りながら行為に及べば、互いの股間を舐めずとも濡れてくれるのですから、わざわざやらなくても済む話でもあります。

 

 

気持ちいいセックスがしたいって思うのであれば、互いにやりたいと思った時にそういった行為をすればいいんじゃないかなって私は思っています。

 

 

無理矢理AVの通りの流れにしなくていいわけです。

 

 

もし、旦那さんがそれは絶対しなければならないって思っているのであれば、私のような男性もいるんだよと伝えてもらっても良いかもしれませんね。