最近、妻から誘われるようになりました♪

 

こんにちは!グレイです。

 

 

改めて私の家族のご紹介ですが、互いに40を超えていて2人の子どもがいる4人家族です。

 

 

私の友人も数名同じ家族構成となっているのですが、どこもセックスレスになっていると聞きます。

 

 

そんな中、3日連続セックスしたりと夫婦関係が結婚したころと同じかそれ以上になっていることは非常に喜ばしいことだなと思うわけです。

 

 

そして、妻から誘われるようになったということが私たち夫婦のセックスライフが進化した証なのかなとも思っています。

 

 

見よう見まねで挑戦したポリネシアンセックスから、改めてセックスに対する価値が互いに変わっていったことが良かったのかもしれません。

 

 

AVのような激しいものではなく、この歳になっても夫婦の絆を強められるようなセックスに切り替えられたことは本当に大きいなと感じています。

 

 

妻と出会って付き合うようになってから今日に至るまで、妻から誘われるということは一度もありませんでした。

 

 

それがここ最近、今日はする?って聞いてくれるようになったんです。

 

 

すごくないですか?

 

 

それも、お互いにだと思いますが歳を重ねてからのほうが若かったころのセックスよりも感度が良くなってきています。

 

 

若い子の肌の方がいいと思われるかもしれませんが、私からしたら肌の相性というものがあって、若いからいいというものでもありません。

 

 

肌のツヤなどもあるのかもしれませんけど、お互いの気持ちに勝てるものはありませんよ、って思います。

 

 

若い子を求める男性が世の中沢山いますが、歳を重ねた者同士のセックスの良さが理解できていない、過去のセックスに捉われた悲しい性だなと見てしまいます。

 

 

俳優さんたちが過去の栄光にとらわれて、年相応の演技ができないことと同じ理屈です。

 

 

歳を重ねるごとに、その歳に合った演技が求められますし、おじいさんになったらおじいさん役がもらえると思うのですが、若い頃から演技をしてきた人が若い頃のように演技したいと目をギラギラさせて、与えられた役を演じることができずに落ちぶれていくような感じです。

 

 

なんとなく分かりますかね?

 

 

私は年相応の夫婦とセックスを追い求めたいなって思っています。

 

 

最終的におじいさんおばあさんになっても一緒に出掛けて美味しいものを食べたりしている夫婦が理想ですからね。

 

 

妻と一緒に羨ましいと思われる夫婦でありつづけたいなって思います。