セックスは心技体で行うもの

 

 

こんばんは!グレイです。

 

 

妻の女性の大事な期間に入りましたのでセックスは一時休止です。

 

 

さすがにこの期間は私たち夫婦は行いません。

 

 

まあやろうと思えばやれるんですけど、大事な期間中は傷がつきやすいとも言われていますから、そこまでしてやろうとは思いません。

 

 

1週間ほどですからその間は待つようにしています。

 

 

あと、私は後ろめたい気持ちでセックスできないんです。

 

 

相手が望んでくれないとできませんし、自分も気持ちが入っていないとできません。

 

 

ですから私の中で無理やりのセックスはあり得ないですし、浮気や不倫もありえないんです。

 

 

少しでも後ろめたい気持ちがあると勃たないんですよ。

 

 

うまくできてるでしょ、私の身体。

 

 

結婚するずっと昔に一度浮気しようとしたことがあったんですけど、先ほども書きましたが後ろめたい気持ちがあると勃たなくて、浮気が失敗した経験があるんです。

 

 

その時から私はセックスは心技体がそろわないとできないということを知ったのです。

 

 

まあ、これはあくまで私の身体のみに通じることですから、他の人もそうだなんて言いませんからね。

 

 

いくらでも浮気や不倫できている人がいますから、おそらく私のようなことはないのだろうなと思います。

 

 

心技体の心がないと私はセックスができません。

 

 

このことからもセクハラやレイプもありえないんです、後ろめたい気持ちがある時点で無理ですから。

 

 

でも自分のこの身体、気に入っています。

 

 

好きな人としかできない特異的な身体。

 

 

だからこそ一番気持ちいいセックスしかしないのですから、これほど有難いことありません。

 

 

逆に私からしたらそれ以外のセックスで満足している人がもったいないとしか思いませんし、羨ましいとも思いませんのでこれで良かったと思っています。