オナニー慣れしている男性あるある

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

今回はオナニー慣れしている男性について書いてみたいと思います。

 

 

AVの見過ぎでオナニー慣れしている男性はまず女性とセックスしたいという気持ちは強いと思いますが、逝くことは本当に最初は難しいと思います。

 

 

というのも自分の手で快感と感じている取り組み方が慣れ過ぎてしまっているので、女性に口に含んでもらったり、実際のセックスに突入してもなかなかその快感を感じることができないんです。

 

 

もちろん、女性との肌の触れ合いは気持ちいいですよ。

 

 

それに対してはおそらく興奮すると思うんですけど、いざ男性の勃起した部分に関して気持ちいいと感じるためには、手で気持ちいいと思っていたくらいのものを求めます。

 

 

それはそれでオナニーしてきた男は分からないと思うんですけど、それなりに逝くまでにどうしたらよいかという擦るスピードと擦る場所のコツを自然と掴んでいるわけなんです。

 

 

かく言う私も最初はそうでした。

 

 

いよいよ憧れのセックスに突入できるとなってその行為に及んでも、最初に快感と感じるまでには相当時間がかかりました。

 

 

ですから、お付き合いしている男性がなかなか逝ってくれないし、私では満足できないのかなって思わなくていいと思いますよ。

 

 

単にAVの見過ぎとオナニーによる経験値が多すぎる人なんです。

 

 

オナニーからセックスに転職するのに再びレベル1からやり直さなきゃいけないわけですから、オナニーでレベルが高くなっている人は相当時間がかかると思います。

 

 

大抵の男はサルと言われるくらいに時間があればずっとオナニーしていますからね。

 

 

と言っても最近の若者がそうなのかは分かりませんけど。

 

 

ゆっくり時間をかけて男性が気持ちいと感じる部分を見つけてあげることと、スピードや体位などにも工夫をしていけば毎回飽きずにセックスできるんじゃないかなって思います。

 

 

逆もまた然りで、女性が感じる部分をゆっくり見つけてあげるのもセックスの醍醐味ですよね。

 

 

これは男性に伝えていきたいところですが、あまりAVのようにしなくてもいいかなと思っています。

 

 

相手の女性が気持ちいいと感じる性感帯もまた人それぞれですから、女性が良いと感じるものを追求すればいいと思いますし、わざわざAVのような体位をしなければならないなんてこだわらなくてもいいと思います。

 

 

正常位だけでいいと思う人もいるので。

 

 

ということで今回は男性目線を中心に書いてみました。