乳首を攻められることは好きですか?

 

こんにちは!グレイです。

 

 

さて、今回は唐突に乳首に関して書いてみたいなと思います。

 

 

というのも私はどちらかというと巨乳好き、というか巨乳フェチなんですけど、妻はそこまで巨乳ではありません。

 

 

まあおっぱいと結婚するわけではないのであるにこしたことはないと思うだけなんですが、妻はとても気にしているわけなんですね。

 

 

ですからおっぱいを攻めると嫌がっていたんですけど、最近は感じているようで喜んでくれるならぜひいっぱい触って舐めていきたいって思うわけです。

 

 

ただただこれまでは触られるのもイヤな感じだっただけにこちらも遠慮していたんですけど、実際はどうなんですかね?

 

 

コンプレックスと思う部分に触られるのはイヤと思ってしまうものなんでしょうか?

 

 

また、女性は痩せたがる傾向にあると思いますが私はどちらかというと少しお肉があった方が女性らしくて魅力的と思うんですが、妻は常にトレーニングをして引き締まった感じです。

 

 

本当に美しいなと思うんですが、無理はしないでねって思うわけで取りつかれたかのようなダイエットをするわけでもないんですけど、別にダイエットしなくてもずっと好きでいるからいいのにって思ってしまいます。

 

 

乳首からかなり話が脱線してしまい申し訳ありません。

 

 

ついつい違う方向に書いてしまうのですが、これも大事かなと思って書いてしまいました。

 

 

乳首でしたね、乳首は実は私は攻められるのが好きなんです。

 

 

男の私も乳首を攻められると感じてしまうのですが、エッチな雰囲気やセックスをしない状態で単に触られるのはイヤなんです。

 

 

単にこそばゆいだけでダメなんですね。

 

 

もしかしたら女性もそうなのかもしれませんよね。

 

 

雰囲気も何もない状態でクリクリ触られたら嫌なのかもしれません。

 

 

あと最近はおっぱいから脇にかけてマッサージするような感覚で揉むようにも心がけています。

 

 

ここに胸の性感帯があるようで、ここを刺激するとおっぱいでも感じるようになったり大きくなったりすると書かれていたので挑戦しています。

 

 

本当は毎日続けたいんですけどね、子どもを寝かせる妻はそのまま寝てしまうと起きないのでこればかりは仕方がないなと。

 

 

男が思っている以上に子育ては大変ですからそのまま疲れて寝てしまっても本当に仕方がないんです。

 

 

ということで脱線しまくりの乳首に関することでした。。。