一番の性感帯はどこ?

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

セックスをするからには気持ちよくなってもらいたい!

 

 

私がセックスをするときは自分だけじゃなく妻にも同じくらい気持ちいい!って思ってもらいたいわけですね。

 

 

それは妻も同じ思いでいてくれるからこそ、有難いことに週1以上のペースで今でもセックスを続けられているんだと思います。

 

 

あとは本当によく会話をします。

 

 

自分が思っている以上に会話をしないと夫婦関係も長続きしない。

 

 

これは鉄則だと思いますね。

 

 

という感じでセックスライフを楽しんでいるわけですけども、気持ち良くなってもらいたいと思って普段以上に頑張る時もあるんですけど、そういったときに思い出すことがあります。

 

 

それはかなり昔の話ですが風俗でお世話になった女性が放った一言でした。

 

 

ちなみに私は風俗関係も一通り経験しています。

 

 

彼女がいる時とかはいかないですし、今や家族がいる身で行ったことはありませんけどね。

 

 

前にも書きましたが、後ろめたい気持ちになると私は勃起しないんで風俗のお金も勿体ないことになるのは目に見えているので。

 

 

話を戻しますが、風俗の女性との会話って私にとってはものすごく新鮮でした。

 

 

私が知らないことを話してくれることが多く、実際に自分の股間の大きさがどれくらいかとかも話してもらえた時などかなり新鮮でした。

 

 

実際に使うことのできない、それこそトリビアの泉でしたけれども、男はそういう馬鹿な知識が大好きなんです。

 

 

そういったくだらなくとも面白い話の中で一番衝撃だったのが、一番の性感帯はどこか知っていますか?という質問でした。

 

 

やっぱり股間なんだろうか、それとも乳首など胸の辺りなのだろうか、と考えていたのですがその子はすぐに答えを言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

「それはお尻の穴です」と。

 

 

 

 

 

 

これを聞いて衝撃的ではあったのですが、すぐに納得もした自分もいました。

 

 

何故かと言うとAVでも同じようなシーンが出てきていたからなんですね。

 

 

そのシーンって私がAVを初めてときに股間を舐めるシーンで気持ち悪くなった時と同じ感覚だったので、このシーンも早送りしていました。

 

 

風俗の女性からお尻の穴ですと言われてすぐにAVのシーンが蘇る自分も相当変態だと思うのですが、さすがにこの性感帯を開発しようという気持ちになることはありませんでした。

 

 

セックスした後って互いに沢山の液体を放出しますし、ティッシュで互いの身体を拭いたりしますよね。

 

 

まだそこまでならできるんですけど、お尻の穴に入れた後の処理ってどうしたらいいんだろうってことを考えてしまうんですよ。

 

 

これは私が女性のお尻に入れるだけでなくて、男性側にも指であったり棒であったりするものを入れるってことです。

 

 

私の頭の回路は快感よりも布団が汚れるとかティッシュよりもトイレットペーパーの方がいいなど現実的なことを考えてしまいますから、それだけでもおそらく勃起しなくなってしまいます。

 

 

しかし、風俗の女性からもあなたのお尻の穴に入れてみないと分からないことだし、それを分からない事には真のセックスの良さも分からないですよと言われたわけで、一番の性感帯に関しては断念をしたということなんです。

 

 

どちらにしてもこれまで付き合った女性に「お尻の穴を触って」とか「お尻の穴に入れたい」と言う勇気はなかったと思います。

 

 

それでも過去にお尻の穴を舐めてくれた彼女はいましたよ。

 

 

これは私がお願いしたわけではなく、単に私のビクビクする反応が面白かったからという理由からでしたが。

 

 

それに私自身がお尻の穴を舐められる行為がイヤだったんで、一番の性感帯開発は私が死ぬまでに実現されることはないでしょう。

 

 

ただ、ただですよ。

 

 

付き合ってきた彼女や今の妻からお尻の穴に入れて欲しいと言われたらどうだったか?

 

 

もしかしたらお風呂であればやっていたかもしれません。

 

 

私自身女性が喜ぶ姿は好きですし、お願いをされていたらおそらくしていたかもしれないなとは思っています。

 

 

ただ入ったかどうかは分かりませんけどね。

 

 

ということで今回は一番の性感帯に関する話でしたが、あくまで人から聞いた話の受け売りです。

 

 

もし、一番の性感帯が他にあるということを知っている方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

 

 

こういう話は一度聞いたり確認したらずっと覚えていられる自信があるので(笑)

 

 

こういう知識の勉強があったら偏差値60以上は確実だったと思いますし、かなりの優秀な成績を収めていたと思います。