トイレ時間が長い=オナニータイムの可能性あり?

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

最近長男くんがおなかが痛いといってトイレ時間が長くなりました。

 

 

ここ1週間ずっと「おなかが痛い」とのことです。

 

 

でもげっそりした様子もなく、また薬も欲しがりませんし病院にも行きたがりません。

 

 

もう年も年なので私はオナニーを覚えだしたのかなと感じています。

 

 

もちろん、そんなことは聞こうともしません。

 

 

相談したくなったら来たらいいとは思いますが、さすがの私も親に性的なことを相談したことはありません。

 

 

恥ずかしくてとてもじゃないですけど相談なんてできませんでした。

 

 

ただ、私が小学生だったころのゴールデンタイムって結構女性の裸が映されるシーンって多かったんですよ。

 

 

私が覚えている限りではドリフ大爆笑、女性だらけの水着大会、ゴールデン洋画劇場、日曜洋画劇場バカ殿様、などだったでしょうか。

 

 

それを見た後には必ずと言っていいほどトイレに行きました。

 

 

また、それ以降家に買われたばかりのビデオデッキで録画を必死にするわけですよ。

 

 

さすがに水泳大会は録画する理由を見つけることができずに断念していましたが、それ以外の番組はチャンスがあるわけで、ドリフが見たいから、映画が見たいからと言えば録画ができるわけでそれに必死になるわけです。

 

 

ドラえもんドラゴンボールばかり見ていた小学生が突然「極道の妻たち」を見ていることに不信感は抱かれていたでしょうけど。

 

 

今思えばめちゃくちゃ笑えるバカなことをしていたわけですが、当時の私はものすごく真剣なわけです。

 

 

ロバート秋山と同じくかたせ梨乃さんが出る映画は要チェックでした。

 

 

ですから、あと数年後に幼い我が子のトイレが長くなったと思ったら多少は大目に見てあげて下さい。

 

 

健全に成長しているあかしだと思いますから。

 

 

と言って本当におなかの調子がおかしい可能性もありますので、しっかりと会話してあげて下さい。

 

 

そうそう、私の場合はドラゴンボールのブルマの谷間でも興奮していましたから、ワンピースに出てくるナミなんてもっと過激だと思いますよ。