私は女性目線のAVが好き

 

こんにちは!グレイです。

 

 

男目線でセックスの価値観を書いていますが、私はもしかしたら参考になるか分かりません。

 

 

というのも私は女性目線で描かれているセックス描写が好きなんですよ。

 

 

女性が激しく抱きついて求めるシーン、互いに抱き合いながら求め合うシーンを見ると興奮しますし、私自身も妻に同じようなセックスを求めてしまいます。

 

 

汗だくで求め合うセックスがとても興奮するんですよ。

 

 

逆に痴漢モノやレイプものはダメなんですね。

 

 

そもそも服を着たままのセックスを見ても全然興奮しません。

 

 

普通のセックスにしても着衣でやる意味が分かりません。

 

 

そういった点でもお風呂のシーンとかが好きなんです、ほぼ全裸で行われますから。

 

 

ですから男性目線の本音を書いてはいるんですけど、女性目線で興奮する場面が好きなので参考になるのかなと。

 

 

でもエロさだけは負けていないと思いますので、そういった男性の心理や本音はこれからも書いていきたいなと思っています。

 

 

好きな人との激しいセックスが一番いいです。