本音で話したいセックスの話

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

なんとかこのブログもご覧いただける方が少しずつ増えてきて嬉しいなと思っております。

 

 

それでですね、今後できればセックスに関してより本音で話をしていくことができればいいなと思っているわけですね。

 

 

それはいい、それはダメと思うことも含めて本音で話してみたいなと。

 

 

お付き合いしている人がいようとも結婚しようとも他の女性とセックスをしたいと思うか、彼女や奥さんに何を求めるのかとか、なぜ浮気に走るのかとか、いろいろ聞いてみたいことってたくさんあるわけです。

 

 

同性目線としても私はまた違った価値観を持っているかもしれませんし。

 

 

逆に女性としてはどうなのかということも聞きたいですし、女性でも旦那さん以外の男性の方がいいと思うのか、若い男性の方がいいと思うのかなどなど。

 

 

セックスに対してもいったい何を求めているのかを知りたいわけですね。

 

 

ここのブログで何度も書いていますが、私は後ろめたさを感じると勃起しないので浮気ができない体質なんです。

 

 

もしそのような行為をしようと思っても勃起しないのは学生時代に経験済みで、それは今やろうとしても結果は同じな気がします。

 

 

でもそう思わない人ももちろんいるわけで、だからこそ世の中の浮気や不倫が成立しているわけですから、純粋に知りたいっていうわけです。

 

 

ただ、女性を口説き落とすドキドキ感を求めているのかなにかは分かりませんが、結局セックスに対して何を求めているのかなってとこなんです。

 

 

私の場合は妻とのセックスに対して、さらに気持ちが高まったりもっと愛し合えるようなものを求めているというか、同じパートナーだからこそ更にレベルアップを図れるようなものなんですね。

 

 

それがもし他の女性となると1からやり直しのような気がしてそれがしんどいなとさえ思うわけです。

 

 

妻だからこそ自分の性感帯を把握していますし、どのタイミングで乳首を触ってもらったら嬉しいかなど妻は分かっていますから、それが嬉しかったり気持ちよかったりしていくと思うんですけど、他の女性でそれを1から教えるなんてしんどいわけです。

 

 

レベル70近いドラクエやFFを1からやり直すほどしんどいことはありません。

 

 

私は浮気をする人に対してどれだけ奥さんや旦那さんとレベルの高いセックスを求めることができたのかを聞きたいわけなんです。

 

 

出来もせずに他の女性と浮気するのはいかがなものか?と思いますね。

 

 

キレイごとでもなんでもなく、セックスそのものに対する価値観の違いであり、求めるものの違いなのではないかなと思っています。

 

 

と言ったことをコメント欄でもいいのでぜひ語り合いたいなと。

 

 

ということでそういったことをコメント欄で話し合いたい人はぜひコメントしてください!

 

 

もちろん誹謗中傷なコメント書く人いるかもしれませんが、正直それを書く人に対してはレベルの低い人としてしか評価していませんし相手もしません。

 

 

どんな議題・コメントに対しても相手をリスペクトし、誠実な返答ができるレベルの高い人としか相手をしないのでその点はご了承ください。

 

 

その上での賛成反対は大歓迎です。

 

 

私は私の意見を書きますし、仮に浮気をする人の正論に対して反論するかもしれませんが尊重します。

 

 

本当に大事な意見だと思いますし、反論・質問しても批判はしません。

 

 

そうした中で有意義なセックスの話ができたらいいなと思っておりますのでよろしくお願いします!