【男性目線の興味】女性もセックスしまくりたいですか?

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

そもそも論なんですけど、女性もセックスはしまくりたいって思いますか?

 

 

私は性の目覚めが早かったのですけど、その頃からずっとずっとセックスしまくりたいって思うんですね。

 

 

別に挿入できなかったとしても裸で抱き合うだけでも十分気持ちいいと思いますし、できれば毎日でもしたいわけです。

 

 

それくらいな気持ちに女性もなるのかなと。

 

 

産後のセックスとしてテーマを上げていますけど、そもそもそういうことがない人の方が多いって妻からずっと聞かされているわけです。

 

 

私の頭の中ではセックスしまくりたいと思っているのは男女比率は関係なく、男性でもそれほど性に興味がない人もいるわけで、女性だからといって性欲を盛んに思っている人が少ないわけがないと思っているわけです。

 

 

ただ妻は否定しますけどね。

 

 

そういう女性は少ないと。

 

 

と言い聞かされてきたので私自身が週1で我慢しているわけですけど、産後に週1できている時点でもすごいと妻は言うわけです。

 

 

確かに私の友人2人にしか聞けていませんけど、どちらも子どもが2人いてどちらも今はセックスレスだと言っているので私たち夫婦はセックスしているほうだという結論に達するわけなんですけど、納得できない自分がいるわけで…。

 

 

また、どちらの友人も奥さんではない風俗や別の女性で性欲を満たそうとするので参考にならないんです。

 

 

奥さんとセックスレスになってしまうと外に目を向けてしまうほうがやはり多いんでしょうけどね。

 

 

やっぱり結婚したり産後になるとどちらもセックスが大好きという気持ちが大きくないと難しいのかなとさえ感じます。

 

 

こうして書いていますけど、うちの妻はセックスに対して本気で向き合ってくれましたし、たくさん話し合うことができたので今は全然不満はありません。

 

 

最終的に夫婦の在り方を見つめ合って話し合うことが大事なんでしょうけど、そもそも好きかどうかってことも気になった次第です。

 

 

友人同士であってもなかなか性に関して話すことが少ないとは思いますが、女性同士の中でセックスが好きだったかどうかをぜひお聞きしたいなって思います。

 

 

ちなみに男同士でもそういう話が好きな人とそうではない人はいましたので、男だからセックスが好きってわけでもないような気がしています。

 

 

セックスが好きというのではなく口説き落とすことが好きという人もいましたからね。

 

 

セックスだけに追求している人はそれほどいなかったかなと思います。