性に目覚めさせた女優さん

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

妻が足をケガしたことと合わせて体調不良になったとのことで、しばらくはセックスライフがお休みになりそうです…

 

 

残念ですが仕方がありませんね。

 

 

ということで今日は私が性に目覚めたころに性の対象となった女優さんをご紹介したいと思います。

 

 

 

まずは極道の妻たちに出演されていました、かたせ梨乃さんです。

 

 

以前のブログでも書きましたが、私が小学生の頃のテレビ番組はゴールデンタイムでも平気で女性の裸が映されていましたので、性に目覚めた頃の自分には鼻血ものでしたね。

 

 

ちなみに私は興奮して鼻血がでたことがありません。

 

 

ドラゴンボール亀仙人のじっちゃんのような大量の鼻血が本当に出るのか不思議ですし、ぜひ空想科学研究所で亀仙人級の鼻血が出たら人間の身体はどうなるかを検証していただきたいです。

 

 

話が逸れてしまいましたが、当時は19:00~21:00の時間帯でドリフ大爆笑や女だらけの水泳大会というもので女性の裸が出て来る度に興奮していました。

 

 

そして、21:00からは映画の時間になるんですけど、当時は映画の番組が多かったですよね。

 

 

そしてその中でもAVとまではいかなくともセックスに近いシーンが流れていて、親に見つからないように頑張って気配を消しながら見ていたわけです。

 

 

こっそりビデオ録画が成功できた時の興奮はもう今では味わえないなと思うくらいで、心の中でどれだけガッツポーズをしたか分かりません。

 

 

そして、その中でもかたせ梨乃さんのベッドシーンは子どものころの自分にはあまりにも過激でした。

 

 

特に好みのタイプでもないのに気になる存在、みたいに性の対象として見るようになったのもかたせ梨乃さんからではないかなと。

 

 

ロバート秋山さんもそうだと思いますけど、かなり年上ですからね、かたせ梨乃さんって。

 

 

ですけど女性としての魅力がとてもあって、女性に対する自分の見方が変わったのも確かだと思っています。

 

 

可愛い女の子から綺麗で女性として見る視点が変わった瞬間でもあったなと。

 

 

そして、中学生くらいになると高岡早紀さんや宮沢りえさんも性の対象として見るようになっていきました。

 

 

ここは年が若くなった点と可愛いとキレイの両方を兼ね備えた人へと、かたせ梨乃からまた違った魅力の女性にも魅かれた瞬間でした。

 

 

中学生のころに販売された宮沢りえさんのヌード写真集はそれこそ当時の男子全員が虜になっていたと思いますよ。

 

 

確か当時の販売価格が4500円で、9人が500円を持ってきたら買えるぞ!って言っていた友人がいましたけど、最後に誰が所有するのかという点で意見が一致しなくてこの話が消えてしまったことを今でも覚えています(笑)

 

 

まあそれくらいに中学生の自分でさえ衝撃を受けたものでした。

 

 

その後、高校生くらいになると友人の手からAVが手渡されるなどを経ていくわけで、私の中では上記3名の記憶が大きいなと思っています。

 

 

あれから30年近くたちますが、3名の女優さんは今でもキレイなのですごいなと思いますね。

 

 

当時の自分の見る目に間違いがなかったということで締めくくろうと思います。