セックスは心技体で行うもの②

 

こんにちは!グレイです。

 

 

この題名で以前書いたのですが、今でもセックスは心技体で行うものという想いは変わっていません。

 

 

変わっていませんが、もし女性に誘惑されたらそれでもできないのかと考えてみました。

 

 

私はすぐに妄想してしまうのでその点はお許しください。

 

 

妄想だけであれば息子も元気になるんですけど、妄想が現実に起こっても息子は元気になるのかなと。

 

 

あと、私は誘惑されても断る自信があるので、あえてこれも妄想の中ですが全裸で手足がベッドに縛られて身動きが取れないという設定にしてみました(笑)

 

 

まず好みではない女性が誘惑してきたとします。

 

 

こちらが全裸で手足が縛られているうえに女性が裸で襲ってきたらと思うんですけど、まず身体は素直なので息子は元気に大きくなるのではないかと思っています。

 

 

問題はその後ですね。

 

 

おそらくですけど、あらゆる愛撫をされて元気にはなるもののすぐに萎れる気がするんです。

 

 

普段でも何かしら後ろめたいことであったり少しでも仕事が気になったりしたらそれだけでシュンと萎れますからね。

 

 

ということで次にものすごく好みの女性だった場合。

 

 

実はこれでも私の場合はすぐに萎れると思っているんです。

 

 

もしかしたら一時的に入ることは入るかもしれません。

 

 

でも入っている状態でも騎乗状態では満足した試しがありませんし、そのうち萎れると予想しています。

 

 

とにかく私の場合は付き合っているとか結婚している人という条件がないと無理なんですよ。

 

 

風俗にしてもそういった条件がない時だからこそ成立していましたからね。

 

 

そういう条件が頭の中に揃っていないと本当に無理で、変な意味で身体が正直に出来ているなと思っています。

 

 

自分で言うのもなんですけど根が真面目なんでしょうね。

 

 

逆にバッチリそれが揃っているときにはいつでもOK状態ですよ。

 

 

やっぱり心がこもっていないとセックスは本当に気持ちいいって思いませんからね。

 

 

ということで改めてセックスは心技体で行うものだということができます。