エッチという欲望はお金がかかります

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

今回はエッチとお金に関して書いてみたいと思います。

 

 

もう結婚して今はエッチなことをするにしても嫁がいますのでお金がかかることはありません。

 

 

しかし、結婚する前はどうだったかというとお金がかかったわけです(笑)

 

 

それこそ一人暮らしの時に彼女ができて彼女とエッチをしたらとか考えればお金がかからないかもしれませんが、それでも何かとかかったわけです。

 

 

 

ラブホテルに行ったりコンドームを買ったりするわけですけど、コンドームを選ぶにもできるだけ薄いものがいいとか考えるとコンドームの中で高価なものを買ったりしたわけです(笑)

 

 

自分が若いころは0.03mmが主流だったと覚えていますが、これが0.02mmになっただけでも「おー!」って感動していました。

 

 

私のあほな想像が増してくるわけですよね、たった0.01mm薄くなるだけで快感が増えると頭の中の欲望の神が踊り出すわけです。

 

 

安い方がいいんじゃないの?でも高いから快感が増すんじゃないの?と欲望の天使と悪魔がささやくわけですね。

 

 

コンドーム一つでこれほど悩んできた人生でしたけど、独身の頃に一番お金がかかったのはやはり風俗だったかなと思っています。

 

 

それこそ仕事終わりに高速道路に乗って閉店ぎりぎりに友人と駆け込んでた頃は「互いに何してるんだろう…」って言い合ってましたね(笑)

 

 

でもそれが何よりの楽しみでもあった時期もあったわけなんです。

 

 

人生何にお金をかけるかなんて人それぞれなんですけど、当時の私はエッチをするのに一番お金をかけていたかもしれません。

 

 

今となってはもったいないなと思わざるを得ませんけど、当時の私は必死だったわけですよ、友人と一緒に風俗に行くのが(笑)

 

 

何を大事にしていたのか本当に今となっては分かりませんけど、その友人と一緒にアホな行動をしている時間が大切だと思っていたのかもしれません。

 

 

とは言っても当時の私も友人もそれなりにモテてたんですけどね。。。

 

 

互いに彼女が出来てもすぐに別れては一緒に風俗に行っていましたから、当時の私と友人との関係の方が彼女を作るよりも大事だった気がしています。

 

 

それだったら友人と別の趣味を見つけていた方が良かったなと今となっては思いますけど、そんなに後悔もしていないことから、やっぱりエッチが大事だったのかもしれません(笑)