男性に求めるのは硬さですか?

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

最近忙しくなってなかなか夜の営みができずに寂しいと感じているのですけど、セックスで求めているものって何かなって思った時に私が一番大事に思っているのは肌と肌の触れ合いなんです。

 

 

もちろん最後まで満足の頂点に達することを求めますけど、ぶっちゃけ挿入できなくてもいいとさえ思っているんですね。

 

 

とにかく肌と肌との触れ合いが大事と考えているんですけど、その中でも求めているのって軟らかさなんです。

 

 

私の個人的な感想なので聞き流していただければと思うんですけど、私は痩せすぎの女性がタイプではありません。

 

 

痩せすぎている女性を見てスリムだとは思っても女性としての魅力は何といっても軟らかさなんですよ。

 

 

確かに綺麗だとは思いますけど女として見れない自分がいますから、まだAVを見るにしても痩せている人かぽっちゃりしている人かを選ぶとするならぽっちゃりしている人を選んでしまいます。

 

 

他の男性は知りませんが、私は軟らかさに触れることを求めているんだと思っています。

 

 

という風に考えたときに、では女性は男性に対して何を求めているのかと思ったわけですね。

 

 

軟らかさに対してやはり筋肉などの硬さを求めるんでしょうかね?

 

 

胸筋とか腹筋とかポンポンと触るシーンとかドラマでもありますから、そういうのを憧れたり実際に好きだったりするんじゃないだろうかと思ったりするわけです。

 

 

男の私からしたらそれがいいか悪いかわかりませんが、私自身は男のごつごつした筋肉に対して欲情はしないと思います。

 

 

あくまで私目線ですから他の方がどうかは分かりませんけど。

 

 

となればモテたい男性は普段から筋肉をつけるために筋トレに励めばいいですし、男性目線が私と同じと考えれば女性としても痩せる努力をしなかった方がモテるような気がします。

 

 

ただ、私の目線だけかもしれませんし、多数決をとれば男性目線であっても痩せている女性がいいという人が多いのかもしれませんけど。

 

 

少し話が脱線してしまいましたが、とにかく私の場合はメインは肌であり軟らかさと思っています。