子どもがいる状況でセックスあるある

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

どんな騒音でもグースカグースカ眠ってくれていた我が子が年齢を重ねたせいかちょっとした音でも起きるようになってきました。

 

 

これまでも少しはバレないかなって思いながらも夜中にセックスをしてきたんですけど、いよいよ難しくなってきたかなと思うようになってきました。

 

 

まだやっているところを見られたことはないとは思っていますけど、今後見られないとは限られないなって感じるようになってきたんです。

 

 

ということでこれまでのように夜に行えないとなるとかなりきついですね。

 

 

子どもたちが学校に行っている間とか家にいない時間帯を狙って行うしかなくなってきましたから。

 

 

ということで妻とタイミングを見計らっていきたいなと相談しました。

 

 

妻は私ほど性欲がないのでそれほど困らないとは思うんですけど、私はまだまだ性欲盛んですから辛いですね~。

 

 

何とかしたいと思います。