妄想と現実をごっちゃにしない

 

こんにちは!グレイです。

 

 

夜セックスが厳しくなってきたためにしばらくセックスしていないグレイです。

 

 

いや~厳しいですね~。

 

 

妻はそれほどセックスに執着がないので全然平気だと思いますし、ちょうど女の子に日になったと思うのでさらにその気持ちが薄れているとは思うんですけど、私は悶々とした日々が続いています(笑)

 

 

そんな中、女性を傷つけてまで自分の性欲を満たそうとする事件が起こりましたよね。

 

 

ワタシも自分の性欲を満たしたい気持ちでいっぱいですけど、だからといってその性欲を満たすために女性を傷つける意味が分かりませんね。

 

 

完全に妄想と現実がかけ離れているなって思うんです。

 

 

プラスアルファで教員が生徒に手を出すというのも本当に多いなって思うんですけど、AVの妄想の世界に憧れてるんですかね?

 

 

映画を見たら面白かったって感じても、すぐに現実に戻りますよ。

 

 

でも今はそうじゃないのかなって。

 

 

自分の性欲を満たす前に、自分が女性だったらどう思うのかとかを冷静に考えてみて、傷つけられて辛いっていうそっちの感情を持つことができないのかなって普通に思います。

 

 

そういった想像力がないのが悲しいですよ。

 

 

いくら性欲が有り余っていてなんとかセックスしたいなって私も日々必死ですよ。

 

 

子どもが起きるかもしれない率が高まってきていて夜中のセックスも中止に向かおうとしていますから、今までポリネシアンがいいとか言ってましたけどそれどころではないです。

 

 

とにかくすぐにでもしたい気持ちでいっぱいですし、それこそ普通に出来ていた時でも妻がその気になるように必死でタイミング見計らったりあれこれ口説いていましたからね。

 

 

妻と出会う前の彼女がいない時期でも同じです。

 

 

本当に性欲を満たしたいのなら風俗という手段も使おうと思えば使える世の中ですから、犯罪に手を染めなくともなんとかすることができます。

 

 

というよりカンタンにできないからこそ価値があるんじゃないかって思うこともありますよ。

 

 

性に目覚めたのが早かった私はそれこそセックスできるまでに10年以上の月日を我慢してきたわけなんで、初めてセックスできた時は感動そのものです。

 

 

まだまだセックスに対しての価値を分かっていない人が多いんじゃないのかなって思ってしまいます。

 

 

神聖なものとまで書いたらそこまでではないので書きませんけど、互いに愛し合って気持ちを高めていくことができるセックスの価値ってものすごく高い位置にあると思うんですけどね。

 

 

痴漢とかレイプとかでその価値あるセックスを貶めるなんて私には無理です。

 

 

AVはAVで私はおもしろいと思っていますよ。

 

 

ただ、あくまで映画のようにフィクションとして見るのであって、妄想を現実かのごとく犯罪に手を染めてしまうのではなくて、もっとセックスの価値を高められるようにしてほしいなって思うわけです。

 

 

それができるようになればもっと性犯罪って減少すると思うんですけどね。

 

 

今はなかなかセックスできない環境になりつつありますけど、そんなときこそ我慢した甲斐があったと思えるときが必ず来ると思いますので、その時には思い切ってセックスしたいなって思います。