お風呂でセックス

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

ようやく子どもの目を盗んでセックスすることができました♪

 

 

どこでしたかというとお風呂ですね。

 

 

寝ている子どもを横に行うのがどうしても難しいなと思ってできなかったんですけど、お風呂であればなんとか誤魔化せたというわけです。

 

 

ただ、普段はきっちりベッドの上で行いますし、これはAVの見過ぎなのかもしれませんけど最後はどうしても正常位でフィニッシュなんです。

 

 

自然な動物の流れをくめば本当はバックからなんでしょうけどね。

 

 

どんな動物も大抵はバックで交尾していますから本来はバックが自然なのかもしれないなって思うんですけど、どうしても抱きしめながら最後を締めくくりたいので正常位によるフィニッシュ率は90%以上になります。

 

 

ですが、お風呂でやるにはそれが叶いませんので残念ではありましたが、それでも久しぶりのセックスは良かった、最高、満足、という気持ちに満たされました。

 

 

まあ久しぶりと言っても2週間ぶりくらいなのですけどね。

 

 

あと、お風呂のエッチって私は基本大好きなんです。

 

 

これまでもAVでお風呂シーンがないと不満を漏らしているくらいにお風呂のシーンは必須で、特にお風呂でのイチャイチャ洗いっこしているところが好きです。

 

 

ですから本当はお風呂でもたくさんエッチなことをしたいわけなんですけど、なぜか最後まで逝くことがなかなか難しいんです。

 

 

石鹸の泡にしてもローションにしても大変好きな方なんですけど、最後までとなるといつもダメになってしまいます。

 

 

最近は全然使用していませんが、ローションって気持ちいと思うのは最初だけで、あとからはベタベタして気持ちいいって思わなくなってしまいます。

 

 

やはり生身そのものが私にとっては一番いいという結論なんです。

 

 

以前の記事で汗に関して書いたことがありますが、汗に関しては受け入れられるようになっています。

 

 

それ以外のものがだんだん邪道に感じるわけで、特に服を着ながらとかは絶対に無理です。

 

 

コスプレの良さが私には全然わからなくて、絶対に全裸派です。

 

 

セックスによる快感を求めていった結果ですし、それ以外の邪道なものは一時的な快感だけであって長続きしないなって思うようになっています。

 

 

と、いつもながらの脱線トークとなりましたが、とりあえずお風呂であっても幸せな時間を過ごすことができて良かったなということでした。

 

 

私の執念による結果です(笑)