久しぶりにラブホテルに行きたい!

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

題名に書いている通り、久しぶりにラブホテルに行きたいなと感じる今日この頃です。

 

 

私はセックス後にゆっくりまったりしたい派なので本当は家でのんびりしていたいのですけど、結婚してから子どもができてそんなゆっくり待ったりできる時間などなく、とにかく時間の合間を見つけることしかできません。

 

 

そんな中、たまに出かけている時に見かけるネオンサインがやけにまぶしく見えるんです。

 

 

今はそれほどですが昔のパチンコ店もネオンサインが非常に眩しくて、その造りに誘導されていたなと思っていますが、ラブホテルもまた人の心の隙間に入ってくるような外観になっているなと思います。

 

 

なぜ久しぶりにホテルに行きたいなって思うようになったかというと、答えは単純で激しい動きと大きな声を出すことができないっていう点ですね。

 

 

最近は静かに快感をさらに高めるためにポリネシアンセックスを楽しんでいたわけですけど、これもまた毎回同じであってもマンネリします。

 

 

数回に1回は激しく求め合うセックスもしたくなるわけですね。

 

 

そして様々な体位でもやりたくなりますし、そのように考えていたらホテルに行きたいなにたどり着いたというわけです。

 

 

といってもなかなか行く時間もありませんけど(笑)

 

 

どうしても子ども優先の生活になりますからその辺りが難しくなるのは致し方ないんですけどね。

 

 

そして子どもがまた可愛いですからそれでいいことはいいんですけど、私はどうしても欲張りなもんですから妻とのそうした時間も作りたいわけで、そうした時間も大事にしたいんです。

 

 

海外の映画を見ていたら早い段階から夫婦のベッドと子どものベッドが別々ですよね。

 

 

早くから夫婦の時間をとるための段取りをしているのかなと思うと、そういう点は海外の方が進んでいるなと感じます。

 

 

まだまだ子どもが小さいと一緒に寝ることが普通だとは思いますが。

 

 

ということでどんどん夫婦の時間が少なくなることを考慮しつつ、時間の合間を見つけていきたいと思います。