私はセックスに対してどん欲です

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

私は人生の中でもセックスができるかどうかを最重要事項として考えていると自負しています(笑)

 

 

それくらいに隙があればセックスしたいって頭の中で思っていますよ。

 

 

みなさんはどうですか?

 

 

もう若い頃のように頻繁にしたいって思うことはありませんか?

 

 

結婚してからそうした気持ちが薄れてセックスレスになるという話は本当に身近でも聞くんですけど、何故なんだろうなって思いますね。

 

 

そんなにセックスに興味はないのかなって思ったりするんですけど、友人に話を聞いたら別の女性に手を出したりしているんで、セックスそのものに対しては興味がないってことはないと思うんですよ。

 

 

からしたら同じ女性とのセックスが飽きて別の女性と浮気した、なんてことを聞いてもどれだけ同じ女性とのセックスを極めたのかってそちらのほうが言いたくなりますけどね。

 

 

もしそういう話が居酒屋で出てきたらセックス道の極め方なんて話をしますけど。

 

 

恥ずかしいと思うかもしれませんが、私は自分の妻との日常行うセックスに対して友人には話しますよ。

 

 

もちろんセクハラにならない程度など相手に合わせてですけどね。

 

 

この手の話はかなりオブラートに包んだ話し方をしないと変な意識を持たれてもダメだと思いますけど、私からしたらそういうことがしっかりと話せないことのほうがよっぽどおかしいなって思うんです。

 

 

自分の妻とのセックスが最高なんだって話して何が悪いんだってことですよね。

 

 

どうしても若い子を口説いたらホテルまで連れ込めた、なんて武勇伝が良さげな雰囲気もありますけど、私からしたら家庭が上手くいっていないことに対して自慢げに話をする意味がわからない、ってなりますね。

 

 

どこまでもどん欲にセックスに臨めるのは夫婦であることの他ないなって思いますし、これも前に書きましたけどセックス道という道があるのであれば私たち夫婦は幹部クラスにいると思いますよ。

 

 

それ以上に励んでいらっしゃる夫婦ももちろんいらっしゃると思いますからTOPとまでは言わずに幹部クラスと謙虚な姿勢でいますけど(笑)

 

 

からしたらセックスに対しても互いにどん欲な夫婦に対して尊敬の念を抱き、またライバル心を持っています。

 

 

最高の夫婦像の中に私はセックスは欠かせないって思いますし、どの年齢になるまで続くか分かりませんがどん欲にセックスしていきたいって思います。