セックスの王道

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

以前にも書いたかもしれませんが、私はセックスをするうえで肌と肌との密着が不可欠です。

 

 

ですから、着衣のままのセックスに対して何の快楽も感じないんです。

 

 

肩元に服が着いたまま、下着が付いたままでAVなんかではセックスされていますけど、何の魅力もないわけです。

 

 

お風呂場のシーンとかに魅力を感じるのは2人が互いに全裸であるから、それにつきます。

 

 

男女2人が全裸で絡み合うシーンが一番好きで、挿入した後でも抱き合いながらディープキスするところなんて最高ですね。

 

 

逆にバックのシーンも全然興奮しません。

 

 

これがバックから抱きしめて胸元を揉むシーンであれば興奮するんですけど、ただただ挿入してバンバンついているシーンに何の興奮も覚えません。

 

 

とにかく抱き合う、抱きしめ合う、求め合うのが大好きです。

 

 

というシーンをネットで検索すると「女性目線」のセックスという題目にたどり着くんですけど、「えっ?そうなの?」って思うんですね。

 

 

いやいや、男性目線でもありますよ!って言いたいんですけど、私がただただ少数派なのかもしれません。

 

 

頭の髪の毛から足の指先まですべての肌に触れたいですし、身体全体で妻のやわらかさを感じたい、って思うんですよね。

 

 

だから身体を引き締めなくていいよっていつも言うんですけど、妻は一生懸命痩せようとします(笑)

 

 

痩せろ!って言うほうがそういう取り組みをしないんですかね?

 

 

痩せずに肉を付けてほしいって言うとダイエットとまでは言いませんけど運動したりしますから、私としてはその点は不満なわけです(笑)

 

 

あと、これは男女ともに聞きたいことですけど、挿入そのものが快感ですか?

 

 

 

私はそれだけをしてもすぐに萎えますし、快感を感じることができませんから。

 

 

そして、快感を得ることが本来の目的ですけど、それ以上にセックスすると幸せ感で体中が満たされるんですね。

 

 

たまに最後の発射時に身体全体にエネルギーが満たされるような感覚を得ることがあるんですよ。

 

 

本来最後の発射時には私の身体の中にある元気玉が放出されて、そのまま疲れ果ててしまうんですけど、本当に満たされたセックスの時はその逆で身体全体に緑色のオーラが身についたような、そんな感覚なんです。

 

 

若い頃の興味津々で行っていたセックスとは違い、結婚してからの産後のセックスで初めて得た感覚です。

 

 

そう思うと、やっぱり妻とのセックスでしか味わえないでしょうし、快感以上に幸せ感で満たされるセックスは最高です。

 

 

そして熟練のセックスをまだまだ妻と探求したいですね。

 

 

浮気や不倫による背徳感のセックスに私は興味もありませんが、やはりそれで快感・満足感を得ているからこそ時代がどれだけ進んでもなくならないものであることは否めません。

 

 

ただ、私は枝分かれをした花(浮気・不倫)に興味を示さず、一本の大きな木の幹(妻)をひたすら登っていき、その上で太陽の光(快感・幸せ感)を求めたいと思います。