自慰行為はしていますか?

 

こんにちは!グレイです。

 

 

この写真スゴイですよね。

 

 

探してみるもんだなと思いましたし、提供先もちゃんとしたところなので本当に素晴らしいなと思いました。

 

 

写真見るだけで引く人はいるでしょうけど、こういうのを見ても普通でいられる社会がいいなって素直に思います。

 

 

ということで今回は自慰行為について。

 

 

正直私は減りました。

 

 

それこそ自慰を覚えたころは毎日のようにしていましたし、しないと落ち着かないと言うか、タバコやお酒のような感じでした。

 

 

と言っても私はタバコも吸いませんしお酒も飲みませんけどね(笑)

 

 

それでも性欲は衰えていないと思っています。

 

 

衰えないですが、何といっても妻とのセックスが一番いいなと思うようになってからはものすごく減りましたね。

 

 

たまに自慰はするんですけど、なんだか物足りないですし、幸せ感が味わえないんです。

 

 

妻とのセックス後は解放感というか幸せ感というか、体中で満たされるような感じになるんですよ。

 

 

本格的なセックスってこれなんだって私は思いますし、これは私自身の感想ですし実証されているものでもなんでもないんですけど、高レベルなセックスをした後は良い事が起こると思ってます(笑)

 

 

言霊ってありますけど、悪いことを連想したら悪いことが起こると言われているように、幸せなことをしたら幸せなことが起こりそうな気がしますし、実際に良い事が起こったりするので、断然そのほうがいいでしょって思うわけです。

 

 

 

 

 

もちろん自分だけ満足しない、妻とも互いに感じあえるセックスでないと幸せなことが起こらないと思います。

 

 

そういう点からも自慰をする回数が減りました。

 

 

ただ、日課にするくらいに自慰をしていましたから、一番きついなって思うのが寝る前ですね。

 

 

寝る前に自慰をしたらグッスリ眠れますから。

 

 

もちろんセックス後も気持ちよく眠れますね。

 

 

まあ、その点を踏まえると風俗行ってた頃に何がきつかったかって行為が終わった後に眠れないことですよ。

 

 

お店やホテルから出て返らなければならない道中が何よりも辛かったなって思います(笑)

 

 

ということで、皆さんは日々自慰行為を行っていますか?