愛し合うセックスは幸せを運びます!

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

自分で言うのもなんですけど、妻とのセックスは最高ですし、日増しにと言うかセックスするたびに快感が増してきています。

 

 

そしてお互いが求め合ってセックスをした後は快感以上に幸せ感に満たされていることが何よりも満足感が強くて、本当に良かった!って思えるセックスをすることができたら多方面でも幸せなことが起こるんですよ。

 

 

仕事に関してでもそうですし、子どもの日々の成長に関しても良いことが起こると言うか、より一層ハッピーな日常生活を送ることができるなと感じています。

 

 

おそらくですけど、心が満たされているときって心にも余裕が生まれますし、そういった雰囲気を持つ人がいたら「あっ、話したいな」って思うことありませんか?

 

 

逆に気持ちの余裕がない人の雰囲気を感じたら「近づかないでおこう」ってなりますよね。

 

 

夫婦で愛し合えるセックスは相乗効果がものすごくあるんだなと改めて思いますよ。

 

 

夫婦仲が良いからこそ子どもも健やかに育ちそうな気がしませんか?

 

 

お父さんもお母さんも幸せな顔をしてくれるからこそ子どもも親に気を遣うことなく自分のことに精一杯打ち込んでくれますから。

 

 

逆にお父さんお母さんが満たされていなかったら子どもも気を遣いそうな気がします。

 

 

「自分が何かしたから機嫌が悪いんだろうか」と。

 

 

そのように思わせることは親の立場からしてもイヤですよね。

 

 

私自身はある程度の年齢に達したらセックスはしなくなるだろうなと覚悟をしていました。

 

 

もちろん願望はありますよ、できるかぎり現役生活を続けたいと。

 

 

私たち夫婦はまだ40代前半ですけど私の友人夫婦も既にレスですし、50代・60代で現役生活を送っている話はまず聞きません。

 

 

赤裸々に「うちの夫婦はまだガンガンやってるよ!」と自慢げに話しそうなのって海外の人たちというイメージが強いです。

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡで未来のマイケル・J・フォックスが遊びに来たお母さんに向かって「ジェニファーとは新婚のようにアツアツさ!」と話している姿があまりにも印象的で、私のような変態はすぐに『子どもが3人もいて、もうそこそこの年齢なのにまだセックスしているんだ』という想像をしますから。

 

 

 

 

 

 

変態な私のことはともかく、ラブラブだと心の底から言えるのって素敵じゃないですか。

 

 

幸せな時間は別の幸せな時間を運んでくれますし、本当にセックスって良いことづくめなんだなと最近特に感じています。

 

 

妻とのセックスをしたあとは「どんな良い事が起こるかな」とワクワクしていますし、妻ともその話をしていますから互いにセックス自体も楽しめるものと言ったらいいのか分かりませんけど、互いが望むものになっています。

 

 

何よりも自分で驚いているのが、最近は時間があれば1日に2回連続でやれていることです。

 

 

20代ならともかく40代でできるのかなって思っていましたけど、幸せなセックスだから互いにもう1回と望むようになっていますし、そのように考えたら体力もついてきたなと実感もできていますし、やはり良いことが増えているなと改めて思うわけです。

 

 

セックスって本当に素晴らしいなと思いますよ。