最近の私は舐めフェチ

 

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

突然ですが、最近の私は舐めフェチです。

 

 

最初は体などが汗や唾液でベタベタするのが嫌いでイヤだったんですけど、最近は耳の後ろから足元まで舐めています。

 

 

妻もまたこそばゆいということで最初は嫌がっていたんですけど、やり続けていくうちに少しずつではありますが気持ちいいと思うようになってきたそうです。

 

 

 

 

 

そう思われると私も手を緩めることはできません(笑)

 

 

こうやって妻と新たな発見ができることは幸せですね。

 

 

これでまた一つ妻とのセックスが進化したというわけです。

 

 

マンネリしそうなものですけど、何かしら変わったことであったり、一度試してみようと思ったことをやってみたら実は良かった、なんてことがあって嬉しいですね。

 

 

セックスは本当に飽きません。