体調が悪くてもセックスは別腹感覚だ!

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

先週はとても寒かったと思っていたのですが、今週は随分暖かったですね。

 

 

というより本当に暑かった!

 

 

特に今日は湿気が多いからか気圧が低かったためか、とても身体がだるいなって感じていました。

 

 

そんな体調の時はやっぱりすぐに寝たいって思いますか?

 

 

私の場合は別腹感覚でセックスだけはしたい!って思うんですよ。

 

 

ただし股間の息子さんがどれだけ元気に働くかが問題なんですけどね。

 

 

それでもインフルエンザであったり高熱の時以外は、身体がだるいなって思ったとしてもセックスだけは毎日して眠りたいという願望はあります。

 

 

本当に若かった時は結婚したら奥さんと毎晩できるというシミュレーションまでしていましたからね。

 

 

って嫁さんに言ったら妄想し過ぎだって言われましたけど。

 

 

でもそれくらいに結婚した後のエッチ生活に期待を寄せていましたよ。

 

 

それがいざ結婚してみたらそれほど思った通りの回数が実現できないわけで…。

 

 

今でもその想いは根深く私の脳内にこべりついていますけど、肝心の嫁さんは体調が悪かったらさすがにやりませんね。

 

 

ずいぶん昔になりますが、女性の友人は生理期間であってもお風呂を使ってでもやり続けるなんて言ってたもんですから、その時はとても羨ましかったですね。

 

 

まあ生理期間は女性の大事な部分に傷がつきやすいとも聞いたことがあるのでそこまでは望みませんけど、せめて裸で抱き合いたいとは思っています。

 

 

隙があればすぐに嫁さんの胸やおしりを触っていますけど、これって稀なんですかね?

 

 

 

服の上からでは満足しませんから服やズボンの中に手を入れては生の胸とおしりを触るわけですけどね。

 

 

嫁さんは特に嫌がったりもしませんし、未だにセックスしているわけですからそれくらいの行為が嫌だとは思ってはいないでしょうし、そのことを直に聞いてもイヤではないとは言ってくれています。

 

 

最近のセックスでは、挿入している時にピストン運動をするのではなく、ぐりぐり回すような感覚で動いたら「それがいい」って言ってくれたのですけど、互いに現在進行中で互いの気持ちよくなる点を探し求めていますからね。

 

 

結婚して10数年経ちますけど、互いに新たな発見もできてさらなる快感を求め合うことは嬉しいですね。

 

 

まだまだ互いに分かり合っていない点があると思いますし、求め合いたいなとは思っています。

 

 

私自身がまだまだ嫁さんの快感に対して未開発だなと思いますし、今まで性感帯ではなかったところも毎回攻め続けたら性感帯として生まれ変わるかもしれないと思うと楽しみなんですよ。

 

 

皆さんは旦那さん・奥さんを100%満足させられていますか?

 

 

私の持論ですけど、どこまでいっても、死ぬまで頑張ったとしても90点以上はとれても100点は取れないと思っていて、どこまでもセックスは追求し続けられるものだって思っています。

 

 

そういう点からしても私は出来る限り毎晩やりたいですね。

 

 

セックスだけ見ても嫁さんに対してまだまだ知らないところがあるというところですし、セックスし続けていると成長し合えるんですよ。

 

 

それで改めて嫁さんと結婚して良かったって思えますし、やっぱり何度考え直してみても、私は出来る限り嫁さんとセックスし続けたいなって思うわけです。

 

 

以前にも書きましたが、嫁さんと知り合った頃のセックスはドラクエで言えばレベル1の状態だったのが、結婚して10数年たってのセックスはレベル30くらいまで到達したかどうかってところですかね。

 

 

そしてドラクエでも一緒に戦うメンバーがいるわけですけど、大体同じくらいのレベルの人たちが揃ってモンスターと戦いますが、ストーリーの関係で新しい仲間がレベル1からスタートすることもあります。

 

 

そんなときって私はゲームをしていた時も面倒だなって感じていました。

 

 

つまりは嫁さんとのセックスに対しては期待も喜びも楽しみもあるんですけど、それ以外の女性としたいという感覚がなく、レベル1の人のように感じて面倒だなって思っています。

 

 

それだけ嫁さんとのセックスに時間をかけて取り組んだ自負がありますし、そういうセックスライフに力を注ぎたいなって思うわけです。

 

 

……

 

 

また話が脱線してしまいましたね。

 

 

まあ大事な事書いていると思うのでそのままにしておいてと。

 

 

なんでこんなにセックスって飽きないんだろうなって思います。

 

 

今でも毎晩やりたいですし、仕事で疲れていたとしてもセックスの体力は別腹です。

 

 

男はみんなそうだろ?って思っていましたけど、どうなんでしょうね。

 

 

あまり男とか女とか関係ないかもしれませんけど、元々嫁さんはセックスに対してそれほど好きではなかったみたいですけど、私のせいで今では好きになってくれたみたいです。

 

 

もし読者さんのパートナーも同じくセックスが嫌いだったとしても、自分の情熱を傾けたら希望していたセックスライフを送れるかもしれませんよ。

 

 

もちろん自分よがりなセックスは求めないでくださいね。

 

 

時間をかけてゆっくりと取り組めば私のようになれるかもしれませんよ。