2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が悪くてもセックスは別腹感覚だ!

こんにちは!グレイです。 先週はとても寒かったと思っていたのですが、今週は随分暖かったですね。 というより本当に暑かった! 特に今日は湿気が多いからか気圧が低かったためか、とても身体がだるいなって感じていました。 そんな体調の時はやっぱりすぐ…

最近の私は舐めフェチ

こんにちは!グレイです。 突然ですが、最近の私は舐めフェチです。 最初は体などが汗や唾液でベタベタするのが嫌いでイヤだったんですけど、最近は耳の後ろから足元まで舐めています。 妻もまたこそばゆいということで最初は嫌がっていたんですけど、やり続…

愛し合うセックスは幸せを運びます!

こんにちは!グレイです。 自分で言うのもなんですけど、妻とのセックスは最高ですし、日増しにと言うかセックスするたびに快感が増してきています。 そしてお互いが求め合ってセックスをした後は快感以上に幸せ感に満たされていることが何よりも満足感が強…

自慰行為はしていますか?

こんにちは!グレイです。 この写真スゴイですよね。 探してみるもんだなと思いましたし、提供先もちゃんとしたところなので本当に素晴らしいなと思いました。 写真見るだけで引く人はいるでしょうけど、こういうのを見ても普通でいられる社会がいいなって素…

意中の人に好かれようと努力しないでください

こんにちは!グレイです。 結構セックスについて堂々と書いていますけど、公に話すのが難しい内容ですよね、おそらく。 私はお酒が入っていなくてもこういう話は出来ますけどね(笑) あまり抵抗がないというか、自然でいたいと思うほうなので。 恥ずかしの文…