意中の人に好かれようと努力しないでください

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

結構セックスについて堂々と書いていますけど、公に話すのが難しい内容ですよね、おそらく。

 

 

私はお酒が入っていなくてもこういう話は出来ますけどね(笑)

 

 

あまり抵抗がないというか、自然でいたいと思うほうなので。

 

 

恥ずかしの文化ですから仕方がないのかな~なんて思っていますけど、大事な事なのに誰にも相談できずに一人で抱え込んでしまって、すれ違ってしまうことがとても悲しいですよね。

 

 

私の友人も今年になって離婚したとかで、そういう話を聞くとホントに残念だなと。

 

 

ただ、意中の人に好かれようとしたり、旦那奥さんのことに対して改めて好きになってもらうような努力って私は必要がないと思っています。

 

 

例えば痩せようとしたりするとか、変にプレゼントを用意したりとか。

 

 

からしたらそういうことをしたら逆効果じゃないのかなって思うんです。

 

 

 

 

それまでの自分を好きでいたから今まで一緒にいたんだろうし、これからお付き合いしたいなって思う人に対しても、素の自分を出して好きになってもらえなかったら仕方がないって私なら思います。

 

 

いつまでも「つくった」自分で一緒に過ごすことなんて無理ですし、逆に自分がしんどくなりますからね。

 

 

私なら結婚する前にその点だけは十分に相手が分かった上で覚悟を決めてくれていると信じて結婚しようと思いますし、実際に妻に対してもその覚悟をもって結婚しています。

 

 

素の自分を100%に近い形で旦那奥さんに出すことができていますか?

 

 

そしてそんな自分を旦那奥さんは受け止めてくれていますか?

 

 

セックスなんてお互いの丸裸の自分をさらけ出しているのですから、やっぱり互いに求め合うものがない状態でセックスしても本当の快感なんて得られませんよ、って思います。

 

 

自分しかセックスしたいって思ってセックスしても本当に気持ちよくないですからね。

 

 

私も妻も求め合う状態でセックスするからこそ最高の快感を得られますから。

 

 

だから旦那奥さんに対して頑張らなくていいんです。

 

 

素の自分を素のままさらけ出してみてはどうかなって思います。

 

 

何事も自然体でいて、素の自分だからこそ最大最高の魅力を放っていると思いますから、高級ブランドの時計やきれいに化粧をするよりもよっぽど魅力的なんですよ。

 

 

それに気づいてくれている、理解してくれている旦那奥さんだと信じて、今悩んでいる方がいれば素の自分を出せるようにしてみてはどうかなって思います。

 

 

それで受け止めてもらえなければそれまでだと割り切るしかありませんが、結婚するまで決意できた相手であれば信じた方がいいに決まっていますし、今後の結婚生活においても絶対にその方がいいと私は思います。

 

 

俗にいう仮面夫婦ほどしんどいことはないって思いますからね。

 

 

つくった自分を見せ続けなければならないと感じたらそれこそ家に帰りたくないって思いますし、家庭の他に異性を求めてしまっても仕方がないなって。

 

 

でもそんなの夫婦って言うのかな?って私なら思いますし、互いに分かりあえて互いに許しあえて愛し合える関係だからこそ、夫婦っていうもんじゃないのかなって。

 

 

私たち夫婦も何度かすれ違いそうな時もありましたけど、そのたびに互いに分かり合おうとしましたし、それこそものすごくコミュニケーションをとりました。

 

 

たくさん話すことが大事ですよ。

 

 

たくさん話していくことで互いの価値観とか考え方が理解することができていきますし、それこそ飾らない自分でいることができるんじゃないかなって思います。

 

 

そういう意味でも産後にセックスができる関係であるかどうかは、素の自分が出せているかどうかの一つのバロメーターになるかもしれませんね。