2021-02-15から1日間の記事一覧

オナニー慣れしている男性あるある

こんにちは!グレイです。 今回はオナニー慣れしている男性について書いてみたいと思います。 AVの見過ぎでオナニー慣れしている男性はまず女性とセックスしたいという気持ちは強いと思いますが、逝くことは本当に最初は難しいと思います。 というのも自分…

セックスは心技体で行うもの

こんばんは!グレイです。 妻の女性の大事な期間に入りましたのでセックスは一時休止です。 さすがにこの期間は私たち夫婦は行いません。 まあやろうと思えばやれるんですけど、大事な期間中は傷がつきやすいとも言われていますから、そこまでしてやろうとは…

誘われてその後…

こんにちは!グレイです。 誘われてから5日経ちました。 実は誘われてから一度もしていないんです…(´;ω;`) 誘ってくれた日…疲れて寝てました 翌日…前日に誘ったことを忘れて寝てました 3日目・4日目…仕事が忙しくて徹夜してました かなり羨ましそうな感じで…

世の中の不倫について

こんにちは、グレイです。 今日は世間で騒がれている不倫について書いてみたいと思います。 私個人の意見ですが、不倫は夫婦互いの問題であって、本来は他に関係が及ばないものだと思うのですが、親戚、会社など自分に関係する人々にも迷惑をかけてしまうも…

最近、妻から誘われるようになりました♪

こんにちは!グレイです。 改めて私の家族のご紹介ですが、互いに40を超えていて2人の子どもがいる4人家族です。 私の友人も数名同じ家族構成となっているのですが、どこもセックスレスになっていると聞きます。 そんな中、3日連続セックスしたりと夫婦関…