誘われてその後…

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

誘われてから5日経ちました。

 

 

実は誘われてから一度もしていないんです…(´;ω;`)

 

 

誘ってくれた日…疲れて寝てました

翌日…前日に誘ったことを忘れて寝てました

3日目・4日目…仕事が忙しくて徹夜してました

 

 

かなり羨ましそうな感じで診てもらえそうな記事を書いたのに、実際は何も行われなかったという、悲しい現実が待っていました…

 

 

でもまあ仕方がないですね、こればっかりは。

 

 

5日前から拗ねてますけど、現状を受け入れてチャンスを待つことにします。

 

 

ただ、日曜日には山登りをしたので、セックスしていたら体力消耗して登れなかったかもしれないなと思うと結果オーライなところもあるんですよ。

 

 

それでも自分の中でのご褒美的なものであったり、楽しみであったり、好きなものでもありますのでおそらくですけどセックスは止めないと思います。