思春期の頃の恋愛バイブルと言えば?

 

今の私にとっては妻が思っていることは世間的に見て平均的な事なのかとかを知りたいですね。

 

ネプリーグのように〇〇代の女性の意見の平均はセックスに対してどう思っているのかとかを知りたいです。

 

 

 

もちろん、平均的にどう考えているかなんて最終的には目安にしかなりませんが、それでもそういうことて知りたいものです。

 

 

 

 

私が特に女の子の気持ちとかに対して気になっていたのは高校から大学のころでしょうか。

 

そして参考にしていたのが「電影少女」というマンガでした。

 

 

当時は少年ジャンプでドラゴンボールとかを読むついでに読んでいたマンガでしたが、ジャンプで読んでいた時よりもその後にコミックで読んだ時の方が、何か勉強になったなと感じていました。

 

 

じつはこのマンガでも女の子から男の子にセックスを迫るシーンがあるんですね。

 

まあそれはセックスが好きとからではなくて、その男の子と結ばれたいという思いからなんですが、当時は女の子に恥をかかせてはいけないなんて思っていたりしました。

 

ジャンプ当時はとにかくエッチな描写にとにかくドキドキしていただけでしたから。

 

それが今や実写版のドラマまで出ているのですから驚きです。

 

 

これが私の教科書代わりになっていたといっても過言ではありません。

 

そして、その頃はあまり女性からセックスを求めるということはないと思っていましたから、自分がお願いしたときだけ許してくれるのかなという感覚でしたね。

 

 

それが、AVで出て来る女優さんがひたすら男性の股間を追い求める姿を見て、女性もしたいんだという見方に変わりました。

 

おそらく間違いではないのだろうと思いますが、でも女性がセックスを追い求める率ってどれだけあるのかなと思ったり、そんなにその気が無かったらしないのかって感じになるんですよね。

 

私だったら求められたら高熱とかでうなされていない限りOKしますけど(笑)

 

 

でもその率を知ったところで妻の気持ちは変わったりしないでしょうけど、一応参考にはなるかなと思いました。