残念な日もあります

こんばんは、グレイです!

今日はなかなか残念な日でした。


お昼間にもセックスが狙える時間があって
隙あらばおねだりしています。
それが3分になろうと。

ポリネシアンが最近の主流ではありますが
そうではないときもあります。
今日は長男くんが外に遊びに行く時間を狙って
短い時間だけでもということで開始しました。

そしていざ挿入ってときに
今日に限って帰ってきたんですよ。

帰ってきたと言ってもうちはマンションで
1階のオートロックの玄関でチャイムを鳴らしてきたので
幸い何も見られずに済みました。

でもムラムラ感は残ったままなので
夜にということで息子が寝るのを待って
いざと思ったら妻ののんも爆睡なんです。
身体揺すっても起きず。

ということで不完全燃焼で今晩は終わりを迎えます。

まあそういう日もあります。
無理矢理してもいい気持ちにはなりませんからね。
また明日以降頑張ります!