♡のんです♡!よろしくね!

 

はじめまして♡のんです(*´▽`*)

(写真は、こんなに綺麗だったらいいなぁというので選びました(笑)髪型はこんなだけど~)

 

旦那さんのグレイとブログを書くことにしたのは・・・

 

実は、私が提案したんです。

 

何でかって言ったらね

産後、セックスレスというか

肌を触れる、触れ合わせる

ということが疎遠になってしまって

心が離れて、

離婚に繋がっているという人が

世の中にいるっていう現実があったり

 

 

離婚までいかなくても

本当の心の繋がりを感じずに、

なんかイヤみたいな(笑)

なんだかな~悶々(-_-;)

 

 

お互いにどこかさびしくて

他に目が向いてしまったり

夫婦関係がいまいちよくなかったり

 

 

本音を語りあえなかったり、

 

子作りしたいのに、

気が向かなかったり・・・

 

 

実は私、

産後のママ達と関わる仕事をしていて

こういう悩みが多かった。

 

 

で、そんなのどうしたらいいのかなぁって

ずーーーっと

ずーーーーーっと

考えててね

 

 

 

単なるエロなブログじゃなくて

みんなが本当に知りたいのは

 

皆が本当に求めているのは、

単なる

セックスの行為の方法論とか

モテる方法とか

イカセル方法とか

そこじゃないと思ったんだ~

 

心、気持ち

が満たされる♡

 

幸せになりたい!!

 

 

セックスを通して

自分を知り

相手を知る

 

 

 

だからね、

うちら二人のリアルを伝えてみない?

 

もしかしたら

何かのお役に立てるかもだし

 

と、めずらしく

グレイに熱弁してた、気づいたら(笑)

 

 

 

で、エッチ大好きグレイは

ノッテくれました。

 

 

書きたいこといっぱいあるので、

徐々に書いていきますね!

 

 

夫婦だけじゃなく、

独身時代の彼氏彼女の間でも

応用できる話だと思うから

是非、そんな人も見てね♡

 

じゃね♪

 

 

♡のん♡