AVの知識は間違いだらけ?男性視点で語ってみる

 性の知識はどこで得る?

 

こんにちは!グレイです。

 

今回はAV:アダルトビデオの知識は正しいのかどうかのことを書いてみたいと思います。

 

 

これはビデオだけでなくてネット上の体験談やコンビニも売られているビニール本と言われる本で書かれていることも含めていきたいとも思っています。

 

 

というのも、妻ののんとこういう話をするのですが、大抵の女性はAVみたいなこと考えていないって言うからなんですね。

 

 

ということでその点を踏まえて書いてみたいと思います!

 

 

 AVを初めて見たのは…

 

初めてAVを見たのは確か高校生の時です。

 

友人が貸してくれたのを見たのが初めてでしたね。

 

それまでは前回の記事でも書いていましたがヤクザもんの映画がベースで、あとは夜中に放映されていたアダルト系の番組でした。

このころって本当にすごいなと思うのですが、24時前後になると地方のチャンネルではAV紹介の番組が放映されていたんですよ。

もちろん買うことはできませんでしたが、15秒から30秒ほどの紹介シーンだけでもドキドキでしたよ。

 

もっと言うならこのころのテレビって確かほとんどの局が夜中のある程度の時間がきたら放送停止していたと思います。

その間をとってこのような番組を入れていたのですから、本当にすごいなって思います。

 

高校生の自分には大事な時間であって、たとえ夜中であっても起きていられました。

 

仮に眠かったとしても目覚まし時計をその時間に合わせて起きようとしていたのですから、いかに自分の性欲が強かったかがうかがえますね(笑)

 

この時に使っていた目覚ましの音楽が当時流行っていたポップミュージックですから、今その曲を聴いても目覚ましをして起きていた頃を思い出してしまう曲になっています(笑)

 

 

そんな中、友人から借りてみたAVですが、初めて見た時の最初の感想は「気持ち悪い」でした…。

 

 

 AVの最初に得た知識を…

 

当時高校生までの自分の性の対象となったのは、何といっても女性の「胸」です。

それだけで興奮していたのですから可愛いもんですよね。

 

それがですよ、AVを見たら男性のモザイクのかかった大事な部分を女性が咥えているではありませんか!

 

これは本当に衝撃でしたし見たくもありませんでした。

 

最初のころは早送りで飛ばしてみていましたね(笑)

当時はとにかく胸だけ見るのが楽しみでしたから。

それ以外に興味が無かったんです。

 

それでも彼女が出来て付き合って、性行為をするようになってからはAVで飛ばしていたことにも興味が湧くようになりました。

そのうちにAVで行われる行為が「普通」「常識」のような感覚になりましたね。

 

だって、「普通」というものが何なのかが分からないのですから。

 

先生がいて教えてもらうなんてこともありませんし、親に聞くなんてこともありえませんからね。

 

ですから、AVを見る人にとっては教科書代わりだったと思いますよ。

AV通りにベッドに座ってキスをしてから服を脱がして最後に射精をするまでの流れをその通りに実施していましたから。

 

おそらくですけどAVで流れている時間まで正確だったかもしれませんよ(笑)

 

 AVにはいろんなジャンルがあるのですが…

大学生以上になると平気でAVをレンタルできるようになりました。

 

最初は女性店員であると時間を稼いで男性店員になるまで待つなど、それこそドリフ大爆笑のようなコントを自分一人でやっているような感じでしたね。

 

それが次第に女性店員であっても平気になるんですよ。

慣れって本当に怖いなと思います。

 

余裕が出て来るとAVでも様々なジャンルがあって、今でも見たいとは思わないし何がいいのか分からないのが縄で縛られるものやトイレものですが、それ以外にもセクハラものや襲われるものなど様々あります。

 

そういった様々な作品があるのですが、中には襲われた後に女性が感じてしまって喜んでいるというようなものもあるんです。

当然ながらフィクションと書かれていますが、現実の世界でも一緒と考える人が出て来ると大変ですよね。

今でもそうかもしれませんが、嫌がっている素振りをしていても本当は違うんだとか言っていますから、鵜呑みにする男性もいると思いますよ。

 

妻に聞いたらそんなことないし、AVの見過ぎという結論になります。

 

また、AVそのものの行為自体も本当に正しいかどうかも分からないわけですよ。

 

激しく汗をかきながら行為している姿がいいと思っていましたが、実はそうでもなかったりするわけで。

もちろんそれが良いという人もいると思いますが、誰もがそうではないということなんですね。

 

正式・公式な性行為というものがないだけに、この点の話は興味があってもなかなか話しづらかったり、聞くこともなかなかできないというのが現状ではないでしょうか?

 

本当に正しいか正しくないかが分からないのが厄介なところですよね。

 

でもこれだけは言えるなと思うのが、性行為をするときにも丁寧にコミュニケーションをとって、お互いに何がいいのか、何が快感となるのかを知ることが大事だなということです。

AVで得た知識も間違いだらけではありませんが、一つの参考事例として捉えるだけにして、最終的には夫婦間で性行為の在り方を見つけていくのが一番だと思います。

 

 

 まとめ

最終的には夫婦間のことってコミュニケーションが大事ということになると思っています。

 

今後書いていく内容でも最終的にはそうなるなという結論だと思います。

 

では次回をお楽しみに!