ポリネシアン・セックスについて語ってみる

 最初は妻から教えてもらいました

 

こんばんは!グレイです。

 

 

今回はポリネシアン・セックスについて少し語ってみたいと思います。

 

 

最初は妻からの提案でポリネシアン・セックスを知りました。

 

 

 

 セックスに対する想い

 

なぜポリネシアン・セックスの話を持ち出したかというと、産後はどうしてもセックスに対する気持ちになるのが難しいと。

 

 

それでも私のセックスしたい気持ちに応えたいからと思ってネットでたくさん調べてくれていたようです。

なんてありがたいことをしてくれてるんだろうと感謝しましたね。

と同時に、自分よがりの、自分勝手なセックスを求めてきたんだろうなという反省もしました。

 

 

妊娠してから産後1年ほどは妻の体調を考えたうえで自分自身も自粛をしていました。

そして、心身ともに落ち着いたところで妻を求めたいと思っていました。

 

 

男性の立場としてですが、妊娠してから産後1年ですから2年弱ほどセックスできないわけですから相当な我慢をしてきたっていう思いがあるわけですよ。

 

それも妻は分かっていますからその気持ちに応えたいと思ってくれている反面、産後のホルモンバランスなどもあったと思いますが、セックスしたいという気持ちにはなれなかったそうです。

 

本当に悪いことをしたなって思いますね。

 

でも、そんな中で提案してきたポリネシアン・セックスは、それを解決してくれるかもしれないって言うわけです。

 

 

 ポリネシアン・セックスとは?

 

それからポリネシアン・セックスについてネットで調べるんですよ、2人で。

 

そうするとこんなことが書かれているわけです。

 

・お互い裸になって抱きしめながら1時間そのままでいる。

・そのときには刺激となる互いの股間には触れず、胸などの愛撫のみ行う。

・上記2つを4日間続ける。

・5日目に上記2つを続けた後、いよいよ挿入するもそのまま30分は動かさない。そして、その後にゆっくり動かすとお互い今までに感じたことも無い快感を体験することになる。

 

すごくないですか、これ。

ちなみにAVの作品などで探してみたのですが見つからなかったんですよ。

もしかしたらあるのかもしれませんが、仮にあったとしても映像としては面白くないからなかったかもしれないなと思いました。

 

 実際にやってみました

本当にすごい快感となるのかなと疑心暗鬼になりながらも、試しにと思ってやってみました。

 

実際の感想ですが、

 

 

 

 

すぐに挫折しました(笑)

 

 

 

 

これは私が悪いのですが、裸のまま1時間も抱き合ったままって男性の立場からして我慢するのが難しいんですよ(笑)

本当に煩悩との闘いだなって思いましたよ。

 

初日は私の圧倒的敗北でいつものセックスで終わってしまいました。

 

 

その後、再びポリネシアン・セックスに挑戦しました。

 

2回目ですが、

 

 

 

 

実施して3日目に決意した日にうちの子を寝かしたまま妻が寝てしまってできませんでした(´;ω;`)

 

この4日間継続もタイミングが本当に難しいんです。

子どもが寝ている時しかできませんし、寝かせることができたとしても行為の途中で起きてしまうこともありましたからね。

 

 

それで、5日じゃなくて3日でもいいからやってみようとして期間が短縮してしまいましたが、ついに行うことができました。

 

結論ですが、

 

 

 

小学4年のころに初めて射精した時の快感と同じでした!!

 

妻も良かったと言ってくれて嬉しかったと同時に、3日でもこんな効果が出るんだって感動しました。

今までのAVで学んだセックスはなんだったんだろうって思いましたね。

 

あと何がすごいって、挿入して激しく動かさなくてもすごい快感なんですよ。

 

それからは妻もまたやってみたいと思ってくれるようになってくれてホントに嬉しかったですね。

やはり互いに気持ちいいと思えることとまたしたいって思えることが大事ですから。

 

でもそれ以降はポリネシアン・セックスできていません。

私が我慢強くなくて、すぐに挿入したくなってしまうのですが、それでも一度ポリネシアン・セックスを経験したら、互いの感じ方が変わったと思いますし、それまで以上にいいセックスが出来ていると思っています。

 

 

 

 まとめ

再びですが、ポリネシアン・セックスを挑戦しようと言っています。

 

次回とりくむときはリアルタイムで1日目、2日目と書いていきたいと思いますのでぜひお楽しみにしていただければと思いますが、一番の懸念は私の我慢がもつかどうかですね…

 

もし、ポリネシアン・セックスを知らなかった方は一度試されてみてはと思います。