独身時代の…①

 

やっほ!のんです♡

 

独身時代のセックスについて

ちょっと書いてみる~

 

興味がないわけではないけど、

積極的ではないし

 

 

そういうのって

恥ずかしがるものだし、

その方がいいに決まってるし、

自分から求めるとかありえないし・・・

 

 

嫌いじゃないけど、

あなたがしたいから

するんだからね!ってことに

していた(笑)

 

 

とにかく恥ずかしくて

セックスが好きって思われたら

変態やん!とか思ってたかも。

 

ホントのところは

好きやったんやろうね~

 

 

友だちとか先輩の話を聞いていて

『カラダだけでもつながりたい』

とか

『最近求められなくて寂しい』

とか

 

 

え!?

 

そうなの?とかも思ってた。

 

つなぎとめるためのセックスなの?

 

そんなことしてまで繋ぎ止めなきゃいけないなら

何かが違うんじゃないの?

とひそかに思っていたタイプ。

 

 

そもそも、

尽くすタイプではない。

 

 

相手が離れていったとしたら

自分の魅力が足りなかったということ

 

 

セックスで繋ぎ止めたり、

セックスで気持ちを確認したりすることは

私の中でナンセンスでしかなかった。

 

 

※実際に、浮気もされたことないし

別れたい!と言われたことも無い・・・

 

 

私なら

そんなのやらないな…

 

 

そんなで繋ぎ止めることしかできない男

というか、

自分が好かれてないなら

自分が愛される魅力がなかったか

ご縁がなかったのなら

 

 

スパンとさよならだわ!

 

ってなスタンスで生きてました(笑)

 

 

 

 

とは言いつつも

とにかく、私は

本当はめっちゃ寂しがりやだから

人の温もりは欲しかった

 

 

温もりとは

カラダ+ココロ

 

どちらもね♥️

 

 

 

とは言いつつも、

心満たされてたら

それ以上するかしないかは

どーでも良かったんだよね

 

 

でも、それは

男性側からしたら

あり得ないらしいね(笑)

 

 

心も満たされずに

先ばかり求められたら

うっとうしい

 

この一言につきた

 

 

そんなのする人は、

過去に一人だけやったけど(笑)

 

 

続きは、次に書くね

 

 

のん