独身時代の…②

 
独身時代の…①はこちら
 
この最後にかいたあり得ない男
のことを書きますね(笑)
 
 
ほんと今思い出しただけでも
胸くそ悪い
 
 
仕事の上司から
どうしても引き合わせたい!と
言われ
7つ年上の人とご飯へ
 
 
大人(にみえた)彼
まぁ、別に悪い人じゃないし
誠実は誠実やし
仕事もできる(?)人で
まぁ信頼もあつい
 
 
お付き合いをOKすることにした
そしたら…
 
 
なんか反りが合わない…
なに話してても、疑問???ばかり
 
大切にしてくれているようで
自分のことばかり
 
 
ちょっとこの人
生理的に無理だ…
でも上司の手前なぁ💦
 
と相当悩んでいた時事件は起こった
 
 
あり得ないことがあって
『もう別れよう!』と切り出したら
泣いた…
 
 
何がダメなの?
何だかんだと…
 
 
と言われるので
 
ごめん、もうよくわからなくて…
好きじゃない
苦しいし、辛いと言った。
 
 
車で話をしていて、
家までとりあえず送ってくれる
 
と思ってた…
 
 
 
 
!?
 
ラブホに連れ込まれ
もうそういうのする気ないから!
 
って言ったら
 
 
無理やり押し倒されて
『イヤイヤ言って、本当は嬉しいんでしょ?』
からはじまり
 
力に抵抗できず
泣いてやめてって
言ってもやめてもらえず
 
『泣くほど嬉しいんやね』
 
って
 
 
オエー(´д`|||)
 
男が果てるまで抵抗しても
泣いても叫んでも
『私が喜んでる』
と勘違いしつづけていた。
 
 
この人が異常だったのか
AVの教育に染まっていたのか…
 
 
 
今思い出すのも
気持ち悪い
 
 
勘違いやろうを増産するAVって
なんなんやろうって
その時すごい思った。
 
 
この話はグレイにもした。
 
 
どういう思いで聞いていたかは知らないけどね(笑)
 
グレイは 
そんな人じゃないから
結婚したし
夫婦を続けてられる
 
っていう、
 
まぁ、昔話でした
 
 
のん