旦那さんとのセックス

 
 
旦那さんとのセックス、
どうしてますか?
 
あの~
 
女の方からしたいって言うものなの?
 
グレイから
『奥さんからしたい』って
ヨダレたらしながら誘ったり
しないの?
 
って言われても…
 
 
ヨダレたらすって何?
 
なんでヨダレたらすの?
 
もう、謎だらけ(笑)
 
 
 
はぁはぁ言いながら、
『欲しい~』
ってならないの?
 
と言われても…
 
 
『それどんな感じなわけ?』
 
とあっさり(笑)
 
これ、完全にAVに洗脳されてるでしょ(笑)
 
 
そんなん、
AVの世界と一部の人だけで、
普通はそんなんならないよ
っていつもいうんだけど…💦
 
 
ほんま、AVってなんなんだろう(´ヘ`;)
 
 
正直、
セックスは嫌いじゃないけど
好きでもなかった。
 
 
特になめあうとか
何がいいのか意味不明。
 
 
汚いからやだと
いまだにここは拒否してます(笑)
 
 
ここは、私のメンタルの問題も絡んでるから、
また別の機会に。
 
 
私がはっきりきっぱり言うから
 
 
なんでかなー
こんなに気持ちいいことを
なぜ嫌がるの?
 
 
と色々グレイは
力説して
(プレゼンしてる😂)
 
なめあう良さを伝えてきはります。
 
 
その行為は、嫌やけど、
これならいいよとかもちゃんと言います。
 
 
1つが嫌だからと言って
彼全てを否定するのは違うから。
 
 
 
 
嫌だ!と言ったら
無理強いすることはしないでいてくれる
 
その代わり、
めげずに何度も言って来るけどね(笑)
 
 
でも、そんなやり取りも
楽しいんだよ(笑)
 
 
最初は嫌だって言えなかった。
 
でも、言わないことで、
グレイを傷つけてしまっていたことに
気づいてからは
 
はっきり嫌なことは嫌と伝えるようにした。
 
 
それをいうのも
相当勇気が言ったのね。
 
 
別れるって言われるのを
覚悟するくらいの気持ちで話したんだよ。
 
 
嫌なものは嫌と
はっきり伝える前は
 
セックスをしたいと求められる度に
苦痛でたまらなかった(笑)
 
また、
嫌と言えず
我慢してしないといけないのか…
 
 
なめたりとかするのも
されるのも
嫌悪感でしかないから
やめて欲しいんやけど
 
言えない…
 
 
行為そのものが嫌だ…
 
 
となっていて
夜になってそんな雰囲気になるのが
辛かったときもある。
 
 
でも、こんなことして
逃げてばかりいたら
一緒にいることも辛くなるし
何より
一緒にいることが楽しくないのなんて
嫌だった。
 
 
思いきって、
産後はそんな気にはなれない
 
嫌いとかそんなじゃなくて
 
胸は、
授乳おっぱいになってるから
さわられるだけでおっぱい出たりするし
 
モードが母なんだ~
 
あと、
なめられるの私は好きじゃない
汚いから…
 
 
ってはっきり言った
 
 
グレイは、
ずっとなんでーー
ネットでは、
産後でもしてる人はいる!
喜んでしてる人もいるのに~
 
やらせてくれないなら、
風俗いく!
 
 
というので
風俗行ってもいいけど
空しくなるだけじゃないの?
 
っていった…
 
私なりに
なんとかこの状況を解決したい!
と思って、
ネットや本で色々調べたんだー
 
 
そしたら
ポリネシアン・セックス
というものを知った
 
 
この続きは、また今度♥️
 
 
のん