産後は母モードです

 
産後は、母モードです。
 
私はですけど
いかなるときも
母モードが抜けませんでした
 
 
触れられるだけで、
キッ!となってしまい
悪いなぁと思いながらも
なぜかわからないけど
何度もそうなる…
 
 
あとで知ったけど、
愛情ホルモンが産後は増えるから
子育てができるというシステムになっていふけれど、
オキシトシンが沢山出れば
攻撃性も同時に出てしまう。
 
 
だから、なぜかわからないけど
イライラしたり、
きついあたりをしたりしてしまうんだって。
 
心当たりがありすぎる(笑)
 
 
とはいえ、
グレイには関係のないこと
 
いい迷惑でしかないだろうなとも
思っていて
 
 
グレイが素敵なところは
そんな私をも受け入れてくれていたってところ。
 
ありがたかった。
 
 
やけど、
セックスはやっぱりしたい!
そんな事情があったとしても
本音はしたい
 
 
そんなこともちゃんと話してくれていて
 
相当心苦しかった…
 
 
申し訳ない…
 
 
でも、
ほんまにほんまに
そういう気分にはなれなくて
 
早く終わらないかなー
そう思ってた。
 
そんなじゃダメだ!と思って
前の記事に書いたけど
私なりになにかできることはないかなー
と調べまくった(笑)(* ̄∇ ̄*)
 
 
えらいでしょ♥️
 
 
そしたらね、
ポリネシアンセックス
というのに出会い
衝撃を受けた!
 
 
これなら
やったみたいかも♥️
 
 
っていう衝動にかられたんだー🎵
 
 
ポリネシアンセックスについて、
次書くね~
 
 
 
のん