汗に関してどう感じていますか?

 

こんにちは、グレイです。

 

 

今回はセックス中に流れる汗に関してです。

 

 

実は最初は汗が流れるのが嫌いで

夏場とかにはクーラーガンガンにしてました。

 

女性の肌の感触が大好きなグレイは

あまり汗に邪魔されたくないと思っていたので。

 

お風呂で触れる時もそうなんですけど

石鹸やローションなどでヌルヌルする感触は最高なんですけど

それをシャワーで流してしまったときの肌の感触は×です。

 

AV等見てたら気持ちよさそうなんですけどね。

でも水しぶきなど邪魔でしかありません。

 

 

でも、最近は汗に関してはそう思わなくなりました。

相変わらずお風呂の水はそうは思わないんですけど

セックスで互いに流した汗が絡み合うのが

余りにも興奮するというか。

 

価値観が変わってしまったんですよ。

特に何か言われたわけでもありませんけどね。

 

だからあまり汗に関しては気にならなくなったというか

むしろ汗を互いに流すくらいがいいなって。

 

ただそんなにバコバコ激しく突くことはありません。

私たち夫婦のセックスは基本ポリネシアンセックスなので

いれたまま抱き合うので。

 

それでも抱き合ているだけで結構暑いです。

汗がかなり出てきますし、部屋もめちゃくちゃ暑くなります。

それがまた興奮するようになりました。

 

静かに燃え上がるのもまたいいセックスですよ。