昔よりも性欲がなくなったことへのショック

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

これは当然なのかもしれませんが、私自身の性欲が昔に比べて減っています。

 

 

それこそ若い頃からつい最近までですけど、ほぼ毎日オナニーを欠かすことなく頑張っていたわけです。

 

 

もちろん妻がいて妻がOKなときはセックスですけど、それ以外の日にも性欲が尽きることはありませんでした。

 

 

最近と書きましたが、ここ2,3年と言ってもいいかもしれませんけど。

 

 

まあ3年前に妻が妊娠しましたから、セックスができなくなった期間中に減ったと言ってもいいかもしれませんね。

 

 

ただ、私としては何か悔しいというか無念と言うか、セックスやオナニーライフってひとつの習慣であり、寝る前のお酒の一杯と同じ感覚なわけなんです。

 

 

私は普段お酒を飲みませんから、余計にその行為が大事なのです。

 

 

性欲そのものが私自身性に目覚めた日からずっと寄り添ってきた親友に近い存在なんです。

 

 

その親友が最近会わなくなって寂しいというようなそんな感覚なんですよ。

 

 

妻は元からセックスに積極的ではありませんから、私に性欲があろうがなかろうがあまり関係がないのでその点を心配しなくてもいいんですけど、私自身がショックを受けるというか、そんな気分です。

 

 

妻がその気になってくれたりしたら再び元気になる自分はいるのでその点も心配ないんですけど、それでもなんだかな~と。

 

 

もっこりできなくなったときの冴羽僚と同じ気持ちかもしれません。

 

 

なんでしょうね~、性欲って若さの象徴と言うか、元気である証拠と言うか、私にとってはとても大事な部分なんです。

 

 

これが無くなったら人生の終わりに近い感覚ではないかなとさえ思っていて、おじいちゃんになってまでセックスできるかどうかわかりませんし、そのときこそ性欲が無くなるものだと思いますから、それまでは現役でいつづけたい!って思うわけで。

 

 

正直性欲がないというのも1日2日くらいなものなので、みなさんからすれば大したことではないかもしれませんが、私にとっては一大事なんです。

 

 

とまあ若い頃の自分と比較してもダメなんで、大人には大人の性欲を磨いてみたいなと思っています。

 

 

年相応の悩みですが、こんなことで悩む人他にいますかね?